『またまた悩みです。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『またまた悩みです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

またまた悩みです。

2010/05/31 21:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

クチコミ投稿数:100件

以前に、書き込み番号7321188で相談したのですが。。。
町の馴染みの電気屋さんに、次にテレビを買うときはお願いしますね!と言っていたのですが、あまりの大型量販店の価格の安さに、とまどっています。

3万円ぐらいの差なら、買ってあげたいのですが・・

まだ、電気屋さんに相談したわけでもないのですが、たぶん価格の面では、納得できないと思います。

地レジまでに買い換えようとは思っていますが、なんか裏切り行為をするようで
もやもやして、大型量販店で安価の価格が出ても、踏み切れません。

町の電気屋さんは、どうお考えでしょうか?
しかたがないと思ってくださるでしょうか・


書込番号:11434651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/31 21:35(1年以上前)

こんばんみ

街の電気屋の大将がどう思うかはさておき・・・・

本フルプラズマの最安値が13万弱ですか!

2004年、ハーフ50型のビエラは60万円前後だったかと思います。

今街の電気屋で買ってもそこまで高くはないでしょうね・・・・

相場が異常に安くなり過ぎただけです。

上を見るか下を見るか?

最後の判断はご本人です。

思いを馳せる気持ち、それだけでも貴重かと思います。

仮にテレビが無理なら、代わりに違うものを購入して気持ちを伝える手もありますよ。

書込番号:11434789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2010/05/31 22:05(1年以上前)

近所のパナショップの店員がうちの量販店で買った50Vを見て「 量販店の値段に合わせますから 次はぜひうちで!」

と言ってましたよ。
量販店の値段をだして相談というのが 一番丸くおさまるような気がします。

いい買い物してください(^o^)/

書込番号:11434978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/31 22:15(1年以上前)

不景気だけど付き合いを優先するなら電器屋さんで購入してあげたらいかがでしょうか?
修理対応は待ちの電器屋さんの方が対応が速いでしょうし他に購入している製品の故障した
時の修理を考えればその時に嫌な思いをしないで済む様に金額面で満足できる所まで下げら
れないか相談してみましょう。
地域の小売店でも量販店並の金額を提示できるルート(アトムデンキ)みたいのもありますよ?
只、メーカー直接のルートしか持たない電器屋さんなら無理かも知れませんが・・・

書込番号:11435058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/31 22:18(1年以上前)

街の電気屋さんのメリットは配線や設置などのサービスが良いなど。
付属品以外で必要な物も付けてくれるケースも。
何かあった時に言い易い、保証もメーカー保証とそのお店の気持ち次第?、安心感が有りますよ。
(量販店などの長期保証の差額込みで比較してみるのも一つの判断材料になります)

書込番号:11435078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/05/31 22:46(1年以上前)

strikeさん、すずめ丸さん、クネクネさん、白い恋人さん、ありがとうございます。
そうですね。。
電気屋さんに正直に言ってみて、折り合いが付かなければ、ビデオだけ買ってあげるとか・・も、一案ですね。

アトム電機って、近くにもあるけれど、本当に量販店並みにしてくれるのですか?

町の電気屋さんって、どこで、どのくらい儲けるのでしょうか・・
メ−カ−から、1台売ってナンパ−セントかと、設置料とかだけ?

電気屋さんが、ケ−ズ電機で98000円で買って来て、ちゃんと設置とかしてくれたら、12万円で買ってもいいと思ってますが。。。

そんなことは、出来ないのでしょうか・・・


アトム電機って、近くにもあるけれど、本当に量販店並みにしてくれるのですか?

書込番号:11435304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/31 22:53(1年以上前)

ミニ-マウスさん

ちょ、ちょ、ちょっと待って下さいよ(^_^;)

アトム電機って、馴染みの店ですか?

何か、量販店以外の街の電気屋なら何でも有りになってません?

しかし、電気屋がケーズで買うて来てって(爆

どのみち、98000とか120000てのは、なかなか無いとは思いますが(^_^;)

書込番号:11435355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/31 22:59(1年以上前)

家電の場合価格はオープン価格ですが(街の電気屋さん)ではメーカー希望小売り価格が存在します。
価格の?%がお店の儲けだと思います。(小売り店も生活かかってますから汗)
交渉して納得出来なければ他をあたるしかないと思います。

書込番号:11435407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/05/31 23:18(1年以上前)

近くにアトム電機はありますが、買ったことはないです。。

馴染みの電気屋さんは大手メ−カ−のショップです。

量販店の目玉商品として、10万円台で売ってるらしいですよ^^

やっぱり、電気屋さんが量販店で買って来て、私に売るのは変???ですよね??

書込番号:11435562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/05/31 23:49(1年以上前)

以前TV番組で、街の電気屋さんがメーカー系列から外れ、お客さんから
注文を受けた後ヤマダ電機から業販扱いで商品を仕入れ、価格を上乗せして
販売しているのを見ました。

ヤマダ電機、街の電気屋さんそれぞれにメリットがある販売方法と紹介されて
いました。

もしかしたら、電気屋が大手量販店で商品を仕入れる形態が増えているのでは
ないのでしょうか。

書込番号:11435826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/06/01 10:43(1年以上前)

ギル夫さん、ありがとうございます。
テレビでやってましたか。
町の電気屋さんが、上乗せする金額って、どのくらいなんでしょうね?
3万くらいじゃ、駄目なんでしょうか・・

でも、最近は修理を頼んでも、電気屋さんからメ−カ−に頼むことも多いから、
本当に電気屋さんに頼むメリットが小さくなってきましたね・・・

書込番号:11437091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/03 11:24(1年以上前)

先日近所のアトムデンキ系列?で購入しました

5年保証込みで122000円でしたよー

もともとスピーカーシステムやPS3等購入していて、配線面倒だなって思ってたら

ついでにって配線もしてくれて、ゴミも持って帰ってくれました。

難点は町の電気屋さんなので1人できたので始めは1Fに置くって話だったけど

急に2Fに変わってしまって相方が一緒に階段持って上がりましたw

書込番号:11445591

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/03 19:47(1年以上前)

こんばんは。

〜の儲けがいくらか?
より、あなたの気持ち次第ですf^_^;

量販店の価格と保証内容。
電気屋さんの価格とアフター、

これを加味して判断下さい。

まあ、近所に激安があれば悩むのは理解できますf^_^;

書込番号:11447088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/06/03 20:37(1年以上前)

クウ−さん、花神さん、ありがとうございます。
アトム電機、すごいんですね〜。
5年保証がついて、設置込みで・・となると完璧ですね。

電気屋さんは、メ-カ-保証のみで、修理もメ−カ−に連絡となると・・・

う-ん。。。

価格を気にしないお金持ちか、あちこち見て廻れないお年寄りはいいでしょうが、若い客層は離れていってしまうのではないでしょうか?

私が心配しなくても、お金持ちや高齢化社会で、儲けておられるのかもしれませんね^^
それなら、私も割り切って、安いとこで買っちゃおうかなあ〜〜〜

書込番号:11447292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)