『使ってみていかがですか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『使ってみていかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使ってみていかがですか?

2009/06/07 11:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

スレ主 tomoka99さん
クチコミ投稿数:2件

今度引越しをするのでこちらかAQUOS LC-52ES50のどちらかを購入しようと思っています。
AQUOSは熱を持たなくて明るく、映り込みがしないというのが利点だと私は思っているのですが、
電気店でVIERAと比べたところ、やっぱりVIERAの方が黒が綺麗だし、AQUOSは画像がつぶれた感じがしたのでVIERAもいいなぁと思っています。
ただ写り込みが凄くネックなんですが、実際の所映り込みって酷いですか?
店員さんにはVIERAは映り込みが酷くて見れないこともあるって言われたのですが・・・そこまでですか?

書込番号:9663880

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/06/07 12:08(1年以上前)

設置場所や視聴条件に左右されます。
昼間、光が直接当たるような窓際でバラエティ番組を見るのは厳しいです。
夜間、照明が直接当たらないような暗いところで映画を見るのであれば、問題ありません。
ほとんどはその中間でしょうから、後はご自分の生活スタイルやお好みに合わせて判断して下さい。
なお、液晶テレビは店頭ではコントラストや明度を上げているダイナミックモードになっていることがほとんどですから、細部の表現は潰れます。スタンタードモードやシネマモードにすると印象はがらっと変わります。

書込番号:9664053

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoka99さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/07 13:12(1年以上前)

店員さん(パナソニックの方だったんですが…)に液晶は芝(たまたまゴルフ中継やってたので)の細部がつぶれているでしょう?
でもプラズマは芝の細部まで綺麗に写ってるでしょう?
って言われてなるほど!と思っていたのですが、あれはダイナミックモードだったからなんですね。
モードを変えれば芝も綺麗に見えるって事でしょうか。

書込番号:9664263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50G1 [50インチ]の満足度5

2009/06/08 21:22(1年以上前)

先日この機種を購入したものですが、映りこみは正直全く気になりません。この機種は良く出来ていると思います。
また、液晶は平面的ですが、それに比べてプラズマは奥行き感(立体感)があります。
発熱については42インチクラスですと熱がこもるそうですが、このサイズになるとあまり気になりません。機械ものだからこれくらいの熱は持つだろうというくらいです。
映りこみにしても、発熱にしても気にするレベルではないように感じています。
スポーツ観戦、すごくきれいで楽しんで見ていますよ\(^o^)/

書込番号:9670787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 16:02(1年以上前)

私はV1を使っていますが、昼間は店頭以上の映り込みがあります。

夜でも、映像に黒い部分が多くなると、室内が映り込んで見えてしまいます。
画面を見ている自分の顔の表情が分かるくらいです。(笑)

店頭での映り込み具合が駄目ならお勧めしません。

ただ画質にこだわるならプラズマです。
特にDVDを見る事が多いならなおさらです。
液晶は私にはぼやけて見えるので問題外でした。

実家が46インチのアクオスを置いているんですが、5メートル離れてもぼけて見えます。
近づくと近づいたで映像がザラザラして見えます。
あれが嫌で今回初めてプラズマにしました。
映像はプラズマがきれいです。
だた、映り込みはすごいです。
9年前のソニーのブラウン管よりも映り込みます。
これは予想外でした。

書込番号:9683597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)