『D3000でAF可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『D3000でAF可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

D3000でAF可能でしょうか?

2010/03/20 08:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

現在、D3000でキットレンズを使用して居りますが
本レンズはD3000でも普通にAF使用可能でしょうか?
どなたか、ご存知でしたらご教示願います。

書込番号:11112108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/03/20 08:57(1年以上前)

 このレンズをD3000で使っています。
 普通に可能です。
 コストパフォーマンスがよく、とてもよい組み合わせだと思っています。
 室内で使用しても、とても明るく写りますし。

書込番号:11112134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度4

2010/03/20 08:59(1年以上前)

レンズ名に”AF-S”とあればD3000でAF可能です。

書込番号:11112143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/20 09:02(1年以上前)

あたまに「AF-S」ってついてるのは全部可能ですよ
わからなければ、とにかくAF-Sのやつを買えばいいです。

書込番号:11112152

ナイスクチコミ!1


takutaさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:36件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2010/03/20 09:05(1年以上前)

純正レンズの見分け方は
AF-Sとあれば本体にモーターがなくてもAFできる超音波モーター内蔵ですよ

DXと型番にあればD3000などのDX機専用レンズを指します。またはAPS-C機

書込番号:11112161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2010/03/20 10:12(1年以上前)

他社製ではマウント部の接点が7-8個あればAF可能(モータ内蔵)レンズです。

書込番号:11112406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/20 18:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

イタリアン料理(流山おおたかの森)

春キャベツと湘南シラスのパスタ

晴れた日に、GMが見えた

 機械好きのオジサンさん、

> 本レンズはD3000でも普通にAF使用可能でしょうか?

  みなさんのご回答どうり、問題なく使えます。
 コストパフォーマンスが良く、軽くて明るいレンズなので携帯に便利です。
 暗いズームレンズより、こちらを付け足ズームで撮るようになり、なかなか健康的です。

 ささやかな実写例を添付します。

書込番号:11114401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/03/20 21:30(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!
今まで、小旅行に行ってたものですから返事遅れてしまいました。。。
でも、問題なく使用可能だって云うことが分かりましたので
安心して購入に踏み切りたいと思います。
皆さん、即座のご回答ありがとうございました!
本当に、このサイトって云いますか、このサイトをご覧になっている
皆さんの知識が凄いので、下手なパンフより物凄く参考になります。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:11115137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング