『なぜ?』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X3 720 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X3 720 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X3 720 Black Edition BOX

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X3 720 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X3 720 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜ?

2009/04/07 23:15(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX

スレ主 omoroi0223さん
クチコミ投稿数:11件

このCPUに乗せかえました。
マザーはM3A78-EM
前CPUは、64×2 5400 でオバークロックで3Gで使用していました、


のせ変えた後も問題なく、稼動しているように見えます。
(若干早くなったような感じはわかりますが・・)
しかし、AMDOVERDRIVEでベンチマークテストを行うと
8700程度しかでていません。(前CPUで7900くらい)

こんなもんでしょうか?ほかに確認すべきポイントはあるでしょうか?
どなたかわかる方教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。「

書込番号:9363348

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 omoroi0223さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/08 00:05(1年以上前)

CMOSクリアしたら、何か変わるのでしょうか?
現在はしておりません。(不具合も何も出ていないので・・・)

書込番号:9363700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/04/08 02:21(1年以上前)

omoroi0223さん、こんばんは。

ベンチスコアはそんなものではないでしょうか?

私の場合、下記構成で8729でした。


【マザーボード】: ASUS M3A78-EM
【CPU】:PhenomU 940 Black Edition BOX
【CPUクーラー】:ThermalTake DuOrb(CPU)
【メモリ】:UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
【HDD】:SEAGATE ST3500410AS ×1
     WesternDegital WD5000AAKS 500GB×1
【グラフィックボード】:SAPPHIRE Radeon HD 4850 512MB GDDR3 PCIE
【VGAクーラー】:ThermalTake DuOrb(VGA)
【光学ドライブ】:Pioneer DVR-215BK
【マルチカードリーダ】:OWLTECH FA404MX(BK)
【キャプチャボード】:GV-MVP/HS
【ケース】:ThermalTake LANBOX Lite VF6000BWS
【電源】:ANTEC NeoPower 500
【KVM】:RATOC REX-230UDA
【モニタ】:I-O DATA LCD-AD191XB2
【OS】:Windows XP Home Edition SP3

書込番号:9364243

ナイスクチコミ!0


スレ主 omoroi0223さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/08 08:12(1年以上前)

ご返信有難うございます。マザーボードは一緒ですね。値は他の人もこの位なんでしょうか。体感的にもそんな巷で言うほどは感じませんでした。(ToT)

書込番号:9364671

ナイスクチコミ!0


A57Cさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/08 11:34(1年以上前)

スコアはそんなもんだと思います。
omoroi0223さんのスコア8700は定格2.8GHzですか?
それなら、うちのよりいいですね。
こちらは

3core3.0GHz 8600
4core3.2GHz 9567    でした。

M/B : TA790GX XE
CPU : これ
CPUクーラー : 刀V
メモリ:トランセンドPC2-6400 2GBx2
ビデオカード:FORCE3D HD4670 512MB
HDD : WD3200AAKSx2(RAID0)
     WD10EADSx1

書込番号:9365163

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/04/08 11:44(1年以上前)

体感的にはVISTAでオンボ使用だとX2とは結構違うように私は感じました。
でも3GHzのX2となると通常使用においては十分速いCPUなので、
基本的には3Dゲームやエンコなどの重作業でもしないと
なかなか実感できないんじゃないですかね。

書込番号:9365192

ナイスクチコミ!0


スレ主 omoroi0223さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/09 00:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
そうですか、ベンチマーク的には皆様も同じということですので、納得いたしました。

L3キャッシュが6なので、起動とかで違いがわかるかなと思っていましたが、予想よりも体感できなかったため、自分の設定が悪いのかなた思っておりました。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:9368308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4コア化に成功 2 2010/05/11 1:19:41
4コア化いけました 1 2010/03/21 22:49:45
初自作 24 2009/12/03 20:29:45
4コア化&oc 1 2011/10/27 1:33:14
値段について 3 2009/10/26 21:46:06
4core化するための項目がわからない・・・ 1 2009/10/07 20:00:34
いまさらの4コア化の話ですが 4 2009/09/28 23:16:13
K10statを使った電圧調節の報告 2 2009/09/15 2:25:29
CPU温度について 14 2009/09/05 0:01:29
720BEと945(95W)で迷っています 3 2009/08/16 18:16:59

「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 682件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X3 720 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

Phenom II X3 720 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング