『スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM9 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM9 [単品]の価格比較
  • CM9 [単品]のスペック・仕様
  • CM9 [単品]のレビュー
  • CM9 [単品]のクチコミ
  • CM9 [単品]の画像・動画
  • CM9 [単品]のピックアップリスト
  • CM9 [単品]のオークション

CM9 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • CM9 [単品]の価格比較
  • CM9 [単品]のスペック・仕様
  • CM9 [単品]のレビュー
  • CM9 [単品]のクチコミ
  • CM9 [単品]の画像・動画
  • CM9 [単品]のピックアップリスト
  • CM9 [単品]のオークション


「CM9 [単品]」のクチコミ掲示板に
CM9 [単品]を新規書き込みCM9 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2013/04/06 15:21(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM9 [単品]

クチコミ投稿数:1198件

CM9、納期確認中です。
CM9には、スピーカーケーブル オーディオクエストTYPE2.3を同時購入します。
そして、今メインに使用中のB&W 684をリアにまわします。

書込番号:15984578

ナイスクチコミ!0


返信する
ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2013/04/06 15:50(1年以上前)

自作青二才さん、こんにちは。

シアターのフロントに高級機の設置、非常に羨ましいです。

生憎とB&Wは2chでしか視聴した事がありませんが、セッティングが決まればものすごく良い音を出していたように思います。

ご使用のシステムがどういう物かは分かりませんが、このクラスのスピーカーですと、もっと音が出る筈だと、20万クラスのプリ接続アンプに手を出したり、フロントに合わせる為にはリアにもっと能力がと言う様な、シアターにおける沼がすぐ傍らに横たわっていたりしますので、足を取られない様にだけご注意ください。

書込番号:15984659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1198件

2013/04/06 16:22(1年以上前)

ましーさん、有難うございます。

システムは下記です。

AVアンプ パイオニアLX82
DAC ラクスマンDA-100
CDP パイオニアPD-T07S
ブルーレイレコーダー パナソニックBW9300
ゲーム機 PS3 
壁コンセント オヤイデ R0 6個
電源タップ OCB1DXS Ver.2012に、 Ver.2012専用オプション/黒御影石をつけました。
自作PC 

書込番号:15984767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2013/04/06 17:42(1年以上前)

まだ注文してないので、スピーカケーブルをオーディオクエスト TYPE4.3に購入変更予定です。

書込番号:15985086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2013/04/06 22:50(1年以上前)

自作青二才さん

貴殿システム拝見しました。電源周りは立派ですね。スピーカーを購入される様ですが、そうすると
アンプがパイオニアLX82では力不足になりそうですね。
プレーヤー関連もPS3とかパイオニアPD-T07Sでは、スピーカーの能力を引き出せない気がします。
BDレコーダーはBW9300ではなく、BZT9300ですね。これにはバランス出力端子がありますから、この端
子を活かせるアンプが欲しいですね。
・・・サブウーファーはお使いではないのですか?。エクリプスTD725swはお勧めです。

書込番号:15986482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2013/04/06 23:16(1年以上前)

130theater 2さん、有難うございます。
一桁違いました、BW930です。
CDPは壊れたら、ラクスマンD-05購入予定です。

書込番号:15986634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2013/04/07 01:57(1年以上前)

サブウーファーは、いずれASW610を買いたいと思います。

書込番号:15987239

ナイスクチコミ!0


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2013/04/07 10:16(1年以上前)

自作青二才さん、おはようございます。

画像拝見させて頂きました。

いつ何が来ても怖くない専用のスペース、ますます羨ましい限りです。

130theater 2さんもおっしゃっていますが、CM9クラスを本当に性能の持てる限りの実力を発揮させるには、見合うだけのパワーのあるアンプが必要かと思います。

ただ、AVアンプの音質はかなり卑下されていますが、ペア5万クラスのスピーカーでも違いが判るほど、クラスが上のアンプの音質は馬鹿にできません。

恐らく自作青二才さんご本人も、今回のCM9導入だけで永続的に使えるレベルになるとは思っておられないとは思います。

ただ、他の方がよく言われますが、訳もわからずとりあえず同クラス性能のアンプありきでなければならないという事は決して無いと思います。

スピーカーの性能UPによって、現状構成でもB&W 684では拾えていなかったり鳴らせていなかった音が感じられ、十分な音質アップにはなると思います。

当面は現状で使いこなしてみて、じっくりと次にどう言う方向性のステップアップに進めばベストなのかが見えた時に、改めて新規機材を考える位のつもりで、マッタリとオーディオライフを楽しまれれば良いと思います。

私自身、今回ざっと計算してみましたが、一箇所当たりの機材はそれほど高級品でもなく、特価品や中古品で買い揃えるとは言え、AVセンター、後段アンプ、スピーカーの音響関係の箱物本体だけ(プレイヤーやアクセサリーは除く)で、定価換算で総額100万をちょっと超える投資システムであった事に改めてちょっとびっくりしていますw

ただ、このクラスになれば、多くの人が言う「こういう程度」とは遥かに次元の違う「スペシャリティ」を堪能できると思いますので、余計な無駄金を使う事にのみ注意されて、どんどん楽しまれて下さい。

書込番号:15988084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2013/04/07 15:05(1年以上前)

ましーさん、有難うございます。
今の所、ラクスマン D-05とL-505uXが欲しいです。

書込番号:15989032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2013/04/08 13:25(1年以上前)

皆様お騒がせしてすいません。
最初の思いは、プリメインアンプで音楽を楽しみたいと思ってたこともあり、CM9の購入は見送ることにしました。
先ほど、L-505uXを注文しましたので、あとはそちらの板で会いましょう。

書込番号:15992648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM9 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM9 [単品]
Bowers & Wilkins

CM9 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

CM9 [単品]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング