『Fnボタンにアートフィルター』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Fnボタンにアートフィルター

2009/11/16 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 orangemacさん
クチコミ投稿数:3件

好きなアートフィルターを選んで、マイモード登録し、それをFnボタン機能に割り当てました。

PモードでF値をダイヤルで調整し、Fnボタンを押しながらシャッターを押すとその設定のままアートフィルターが適用されて便利です。

他のA・S・Mモードでは、ダイヤルで調整してもFnボタンを押すとマイモード登録したときのF値に戻ってしまいます。

マイモード登録するときに設定されていたISOは常に固定なので、オートにしておくといいかもしれません。

お気に入りのアートフィルターをすぐ使いたいときに便利です。

デジカメ初心者なのでいろんな機能を見つけるのが楽しいです。
同じ内容の記事が既に出ていたらごめんなさい。

書込番号:10486434

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/11/16 23:35(1年以上前)

オリは古いのしか持っていませんが、E-620は面白そうですね。
特にアートフィルターは良いんじゃないでしょうか?

E-620、良いカメラの選択でしたね!

書込番号:10488175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/17 12:37(1年以上前)

orangemac様

有益な情報ありがとうございます。
さっそく、アートフィルターのライトトーンを
登録してみました(^^)。

お恥ずかしい話、取説では登録の仕方が理解できず
下記のサイトでようやく判りました(^^;。
http://kassy2009.seesaa.net/article/112443978.html

書込番号:10490140

ナイスクチコミ!0


405RSさん
クチコミ投稿数:612件Goodアンサー獲得:81件

2009/11/17 22:24(1年以上前)

orangemacさん

こんばんは。私もFnボタンにマイモードを割り当ててアートフィルターを使っています。
下のスレッドにも書きましたが、E-620の階調オートはノイズが目立つので、アートフィルターのライトトーンを階調オートの代わりに使っています。逆光などの明暗の差が強い時にFnボタンを押して撮影すれば、暗部がかなり持ち上がります。

普段はマイモード1にライトトーン、マイモード2にファンタジックフォーカスかデイドリームを割り当てて、使うアートフィルターを想定できる時はあらかじめマイモードを切り替えておいて使っています。
マイモード1と2の切り替えが簡単だともっと便利なんですけどねー。

書込番号:10492499

ナイスクチコミ!2


スレ主 orangemacさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/19 14:49(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

ミスターKEHさん
620を選んで良かったです。もっと色んなものを撮って、楽しみたいと思います。

チブル聖人さん
アートフィルターがすぐに使えるのは楽しいですよね。お役にたてて良かったです。

405RSさん
逆光の中での使い方もあるのですね、とても参考になります。教えて頂きありがとうございます。

また何か発見がありましたら、投稿したいと思います。
またその時はよろしくお願いします。

書込番号:10500115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング