『音質を良くする為にはどちらを購入すればよいか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Prodino KAF-A55

豊富な接続端子やフルデジタルプロセッシングを備えたデジタルアンプ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prodino KAF-A55の価格比較
  • Prodino KAF-A55のスペック・仕様
  • Prodino KAF-A55のレビュー
  • Prodino KAF-A55のクチコミ
  • Prodino KAF-A55の画像・動画
  • Prodino KAF-A55のピックアップリスト
  • Prodino KAF-A55のオークション

Prodino KAF-A55ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Prodino KAF-A55の価格比較
  • Prodino KAF-A55のスペック・仕様
  • Prodino KAF-A55のレビュー
  • Prodino KAF-A55のクチコミ
  • Prodino KAF-A55の画像・動画
  • Prodino KAF-A55のピックアップリスト
  • Prodino KAF-A55のオークション

『音質を良くする為にはどちらを購入すればよいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prodino KAF-A55」のクチコミ掲示板に
Prodino KAF-A55を新規書き込みProdino KAF-A55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Prodino KAF-A55

クチコミ投稿数:9件

現在このKAF-A55かONKYOのSE-U55SXのどちらかを購入しようと考えています。pcで手軽に高音質を楽しみたいと思っています。音楽を聴くときはヘッドホンの使用だけで、スピーカーの使用は考えていません。SE-U55SXはアンプ内蔵とのことですが、アンプの性能はこちらのほうが良いと聞きます。しかし、SE-U55SXはサウンドカードでKAF-A55はアンプですよね?結局どちらを接続すれば高音質になりますか?ヘッドホンがインピーダンスの高いものなので(HD25-1 II)、アンプが優秀なKAF-A55を選ぶか、高音質になることを目的としたSE-U55SXを選ぶか迷っています。かなり調べたのですが、知りたい肝心なことが無かったので・・・。自分には高い買い物なので・・・、失敗はしたくありません>< よろしくお願いします。

書込番号:11794428

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 Prodino KAF-A55のオーナーProdino KAF-A55の満足度5

2010/08/22 00:15(1年以上前)

 KAF-A55がアンプに分類されているのは、PC無しでも使える位置付けだからでしょう。
 サウンドカード・ユニットは、入出力端子を補う意味も兼ねています。
 ワタシもONKYOのWAVIOを狙って久しいですが、KAF-A55を知って先週注文しました。
 誤って在庫無しのショップを選んでしまったので届いてませんが・・
 ヘッドホン使用なら、明らかにコチラの方が良いと思います。
 ただ、光入力が48kまでと低めなので、それ以上欲しいならアウトですね。

書込番号:11794751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 Prodino KAF-A55のオーナーProdino KAF-A55の満足度5

2010/08/22 00:26(1年以上前)

 PCとヘッドホンしか使わないのであれば、RATOCのRAL-2496HA1と言う手もあります。
 http://kakaku.com/item/K0000100251/

書込番号:11794801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/22 02:49(1年以上前)

iROMさん、回答ありがとうございます。

紹介していただいたRAL-2496HA1を購入しようかと思います。ヘッドホンアンプ・・・ですよね?ホームページでRAL-2496HA1からケーブルでさらにアンプに繋ぐ図があったのですが、RAL-2496HA1にさらにアンプを挟んでヘッドホンで視聴する、となるとアンプを二回通すことになりますよね?なにか意味があるのでしょうか?RAL-2496HA1だけで十分だと思うのですが・・・。長文ですみません。

書込番号:11795132

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 Prodino KAF-A55のオーナーProdino KAF-A55の満足度5

2010/08/22 10:17(1年以上前)

 基本的には、手持ちのオーディオで再生する場合の接続パターンですね。
 RAL-2496HA1をUSBインターフェースとして、 
 色々なアンプを試す様な使い方も可能と考えれば良いと思います。
 

書込番号:11796010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/23 10:52(1年以上前)

返信遅れてすみません。つまりスピーカーなどを使用する場合はさらにアンプが必要で、ヘッドホンの使用のみならばRAL-2496HA1一つでも充分ってことですね。質問にお付き合いしていただき、ありがとうございます。

書込番号:11800946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Prodino KAF-A55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV用として。 2 2014/01/20 13:22:54
パイオニアKUROに使う2chアンプ 1 2013/10/12 6:13:19
マスター音量50%??? 0 2013/04/13 22:06:13
WASAPI 選択できますか? 2 2013/04/13 22:57:22
純正以外のリモコン 1 2012/11/19 0:31:51
MP3 の曲間(ギャップ) 2 2013/07/04 20:18:41
補修部品の値段です 1 2012/04/30 2:09:37
ネット動画再生時に砂嵐音ノイズ 4 2016/09/12 12:19:34
iPodとの接続 5 2012/01/23 23:13:08
ウォークマン用に 5 2012/01/27 16:08:24

「ケンウッド > Prodino KAF-A55」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prodino KAF-A55
ケンウッド

Prodino KAF-A55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Prodino KAF-A55をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング