『Nintendo Switchが映らない。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は370,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

『Nintendo Switchが映らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Nintendo Switchが映らない。

2017/03/09 19:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

クチコミ投稿数:5363件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

このTVだけ、
Nintendo Switchが映らないのですが、理由をご存知の方おられますでしょうか?
また、対策があればうれしいです。

一応、画面は暗いままですが接続先としてNintendo Switchという識別文字だけは出ます。

また、このTVだけ、スマホのHDML出力が映らないので、同じ原因かと思いますが、
ご存知の方がおられましたら、ご教示ください。

書込番号:20724222

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/09 20:04(1年以上前)

まきたろうさん

こんばんは。

>Nintendo Switchが映らないのですが、理由をご存知の方おられますでしょうか?

付属のHDMIケーブルで接続を行い、同時に電源アダプターも接続して下さい。(電源アダプターから給電しないと、テレビ側に出力出来ない仕様?)

書込番号:20724364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/09 20:09(1年以上前)

>まきたろうさん
こんばんは。switchは未だ持ってませんが、40W5ユーザーなので書き込みます。

>このTVだけ
・まきたろうさんの環境でswitchが映ったTVはあるんですよね?それはどのTVですか?
・その52W5で、switchじゃなくてもHDMIのレコーダー・プレーヤーは映ってるってことですか?

問題の切り分けのために教えてください。
スマホのMHLは、、一先ずその次かなw
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:20724387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2017/03/09 20:24(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ありがとうございます。そこは大丈夫です。

>AERIOでエリオさん
はい、W5では、シャープのレコーダーも東芝のレコーダーも映っていましたし、
ソニーのレコーダーも、PS3も映っています。
ついでに、ノートパソコンのHDML出力も映っています。

スマートビエラ TH-L42E5
LED AQUOS LC-40J9-W
AQUOS LC-37DS3-W
以上のテレビでは問題なく映っていますし、スマホのMHLもOKでした。

書込番号:20724438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2017/03/09 20:30(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
リンク先はログインできないので見ることができないです。
取説に書かれていることでしたら、抜かりはないと思います。

スマホ(Z3なのに・・・)のMHLで映らないときにソニーのサポートに相談しましたがわからないとのことでした。

書込番号:20724453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/09 20:44(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/tv/flow/gamenflow_hdmi.html
こっちですね。
やっぱりTVこわれてるんですかね。

書込番号:20724499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2017/03/09 21:29(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございました。全部試しております。
故障・・・
う〜ん、他の機器は使用できていますからねぇ・・・
まぁ、壊れたら買い換えようとは思っているんですが、壊れてくれない・・・
それと、
わからないまま終わる、そんなのはいやだ!(Byあんぱんまん)
というのがあって書き込んでみたわけです。

書込番号:20724674

ナイスクチコミ!1


jrhtさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/27 13:54(1年以上前)

最近switchを買って、ソニーのブラビアに写そうとしたところ、写りませんでした。
一応解決しましたので、検索の途中で見かけたこちらのスレに、同様の問題が生じた方向けに、ご参考までコメントを残します。

(症状)
HDMIケーブルをつなぐと、一瞬switchの画面が表示されて、すぐに真っ黒な画面になる。というのを繰り返す。

(解決方法)
Switchをいったんドックから取り外して携帯モードにして、HOMEメニューから「設定」→「テレビ出力」と進み、「テレビの解像度」を「480p」に変更する。
※任天堂の公式サポートページに記載の内容です。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/33832
解像度がテレビと合っていないために起こった問題のようです。解像度を「720p」「1080p」にした場合、うちのブラビアでは写りませんでした。
解像度が粗いのが気になりますが、ひとまずこれで対応します。

書込番号:23011948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2019/12/27 17:58(1年以上前)

>jrhtさん

解像度、ですね。ありがとうございます。
頭に入れておきます。

switch、甥っ子にあげちゃって既に手元にないので・・・

書込番号:23132283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2020/03/15 09:34(1年以上前)

Nintendo Switchがバージョンアップして対策してくれたのかなぁ?
原因はわからずじまいでしたが、
再びNintendo Switchを購入して接続したところ正常に映りました。
とりあえずご報告いたします。

書込番号:23285517

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング