『恐れ入りますが、ご教授下さい!』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HT-CT500

ブラビア本体と一体化した装着も可能なフロントサラウンドシステム。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-CT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT500の価格比較
  • HT-CT500のスペック・仕様
  • HT-CT500のレビュー
  • HT-CT500のクチコミ
  • HT-CT500の画像・動画
  • HT-CT500のピックアップリスト
  • HT-CT500のオークション

HT-CT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • HT-CT500の価格比較
  • HT-CT500のスペック・仕様
  • HT-CT500のレビュー
  • HT-CT500のクチコミ
  • HT-CT500の画像・動画
  • HT-CT500のピックアップリスト
  • HT-CT500のオークション


「HT-CT500」のクチコミ掲示板に
HT-CT500を新規書き込みHT-CT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

恐れ入りますが、ご教授下さい!

2010/03/23 00:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT500

スレ主 KOMZさん
クチコミ投稿数:9件

接続に関しまして教えてください。
現在、PS3をCT500にHDMIで接続してCT500とTH-P50V1をHDMIケーブルと光ケーブルで繋げる方法でゲームを楽しんでいるんですが、家庭内の事情にてゲームはヘッドホンで遊ぶ事と相成りました。そこでビクターのSU-DH1を購入し、より良い環境にと思ったんですがCT500にはステレオピンジャックを差す出力が無いためTH-P50V1に差しましたが機能しません(・・?

機械音痴な小生はココで足踏み状態となってしまいました。これらのシステムをうまく機能させる為の全体の繋ぎ方を御教授下さい。宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:11127079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/03/23 01:00(1年以上前)

>そこでビクターのSU-DH1を購入し.......
PS3(OUT)---[光デジタルケーブル]---[IN]SU-DH1[OUT]---[ステレオミニジャック]---ヘッドホン
でよいのではないですか?※SU-DH1はサラウンドアダプターなんだし
※PS3で音声出力をHDMIと光デジタルで設定を切り替えて使用。

書込番号:11127189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/03/23 01:15(1年以上前)

SU-DH1 主な仕様
再生可能フォーマット ドルビーデジタル(ドルビーサラウンドEX)、ドルビープロロジックII、DTS(DTS-ES 6.1ch)、MPEG-2 AAC、PCM(Fs=44.1kHz、48kHz)

入力端子 光デジタルミニジャック×1(別売:光デジタルケーブルXN-220SAなど接続)
○光デジタルケーブル (光角型−光ミニ)
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=11

書込番号:11127239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOMZさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/23 13:31(1年以上前)

ジーティアルさん>
御親切にありがとうございますww
早速ご案内頂いた商品を購入してみます!
接続後にPS3の設定が必要そうなのですが
若干そこに不安がありますゆえに再び質問をさせて頂く場合が考えられます
その時は宜しくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました。

書込番号:11128748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT500
SONY

HT-CT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

HT-CT500をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング