『足の色』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

RHT-G1550

S-Force PROフロントサラウンドやS-Masterを搭載したラック一体型シアターシステム。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:420W ウーハー最大出力:130W RHT-G1550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G1550の価格比較
  • RHT-G1550のスペック・仕様
  • RHT-G1550のレビュー
  • RHT-G1550のクチコミ
  • RHT-G1550の画像・動画
  • RHT-G1550のピックアップリスト
  • RHT-G1550のオークション

RHT-G1550SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • RHT-G1550の価格比較
  • RHT-G1550のスペック・仕様
  • RHT-G1550のレビュー
  • RHT-G1550のクチコミ
  • RHT-G1550の画像・動画
  • RHT-G1550のピックアップリスト
  • RHT-G1550のオークション

『足の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G1550」のクチコミ掲示板に
RHT-G1550を新規書き込みRHT-G1550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

足の色

2009/09/20 11:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G1550

クチコミ投稿数:20件

テレビはSONYのW5と本機を接続して、音には大変満足しています。
設置も付属の光デジタルコードとHDMIコード(別途購入)を接続するだけでお互い自動的に認識してくれました。
しかし、
なんか違和感を感じて良くみてみると、本機の足がカタログやWebsiteの写真ではシルバーもしくは薄いグレーに見えるのですが、黒い(本体と同色)のです。
光のあたり方で実機と写真の色がこんなにも違うのでしょうか?
ちなみに、
ソニーのサポートにも連絡しましたが、色はグレーとおっしゃってました。
G950と同色だそうです。

皆さんのG1550の足は何色に見えますか?

書込番号:10182498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/20 11:29(1年以上前)

ソニサポに写真送って見て貰ったほうがいいんじゃないかな。
ここにアップしてもいいけど。
ソニサポには突然仕様変更することがありますって言われそうな気もするけど。

書込番号:10182529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/09/20 12:45(1年以上前)

RHT-G1550の足

ゼルビーノさん、こんにちは。
さっそく我が家のG1550の写真をアップします。
サポセンの担当の方曰く、仕様変更はしていないそうです。
カタログと実機では足の色一つですが、印象が全然違います。

書込番号:10182805

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 RHT-G1550のオーナーRHT-G1550の満足度4

2009/09/20 13:12(1年以上前)

私のも黒いわ。
ソニーのホームページでも、シルバーメッキのように全機種(古いの含めて)なっているけど、気がつかなかった。

書込番号:10182892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/21 08:28(1年以上前)

アー・・・これはひどい。
間違いなく欠陥と言うかシルバーメッキされていないか、シルバーメッキされた部品がかぶせられてないです。
メーカに写真見せてバックレルなら消費者センターに通報ですね。
音声も録音しておいたほうがいいですよ。

書込番号:10186840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/21 22:58(1年以上前)

ゼルビーノさん、SR500さん、こんばんは。

お店にある展示品も見てきました。
結果、2店とも黒でした。
どうもこの色が本当の仕様のようです。
頭の中でシルバーの足をイメージしていたので、ちょっとがっかりです。

書込番号:10190653

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 RHT-G1550のオーナーRHT-G1550の満足度4

2009/09/22 07:41(1年以上前)

私も黒が本当の色に思えます。
G1200まではシルバーだと思います、サポートセンターに電話しましたが、受け付け嬢の応対だけで、詳しい担当者は連休明けに出て来るのでそれ以降に連絡してもらうように、なっています。

書込番号:10192137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/22 12:22(1年以上前)

>頭の中でシルバーの足をイメージしていたので、ちょっとがっかりです。

HPのサイトでも、カタログを見てもこの脚はシルバーにしか見えません。
商品の写真と現物が違うのは、商法的に大問題だと思います。
すべての客が実機が見て買えるならば問題ないかと思いますが、そういうわけにはいかないですから。
と言っても、対応としては返却返金くらしかできないでしょうねソニーとしては。
黒いものをシルバーにしろとゴネても、どうにもならないでしょうから・・・

消費者としては、カタログの刷新とHPの写真入れ替えをお願いするしかなさそうですね。
893なら、折り詰めのひとつでももって詫びに来いと言う所でしょうが。

書込番号:10193166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/29 23:29(1年以上前)

ホームシアターとしては気に入ってますので、足の色には違和感を感じますがこのまま使用します。

これから購入しようとされる方はご注意いただければと思います。

書込番号:10234129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G1550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G1550
SONY

RHT-G1550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

RHT-G1550をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング