『WIN 8 に適合する、ドライバー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4N78 PROの価格比較
  • M4N78 PROのスペック・仕様
  • M4N78 PROのレビュー
  • M4N78 PROのクチコミ
  • M4N78 PROの画像・動画
  • M4N78 PROのピックアップリスト
  • M4N78 PROのオークション

M4N78 PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • M4N78 PROの価格比較
  • M4N78 PROのスペック・仕様
  • M4N78 PROのレビュー
  • M4N78 PROのクチコミ
  • M4N78 PROの画像・動画
  • M4N78 PROのピックアップリスト
  • M4N78 PROのオークション

『WIN 8 に適合する、ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4N78 PRO」のクチコミ掲示板に
M4N78 PROを新規書き込みM4N78 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WIN 8 に適合する、ドライバー

2012/11/06 11:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4N78 PRO

スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

WIN 8 32ビットを使っています。

WIN 8 がドライバーを拾ってきました。
このドライバーで正解なのですか?

15.56-nforce-winvista-win7-32bit-international-whql

使ってみて不具合など、今のところないのですが、

ディスクトップ→NVIDIAコントロール→プログラムの中止になってしまいます。

ドライバーなど、皆さん、、どうしていますか?
誰も見ていないか・・(^-^;


書込番号:15302233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/06 12:21(1年以上前)

>15.56-nforce-winvista-win7-32bit-international-whql

↑これってWindowsVista、7用32bitドライバですね、しかもリリース日2011年12月1日…
NVIDIA設定が使えないだけでドライバが無いなら我慢して使いしかないですけどw


Windows8 32bitならこれですね、Vista、7の32bitにも使える最新ドライバです
一応Windows Updateからダウンロード出来るみたいですがもし同じの拾ってきたら意味ないです
下記のリンクからファイルをダウンロードしてインストールした方が良いですよ

NVIDIA GeForce R304 Driver(win8-win7-winvista-32bit-306.97-whql)リリース日2012年10月10日

本ドライバは、Microsoft WHQLの認証を受けており、Windows Updateを介してダウンロードすることができます。
http://www.nvidia.co.jp/object/win8-win7-winvista-32bit-306.97-whql-driver-jp.html

私はメーカーからドライバをダウンロードしてますね
最新だと不具合出ることもあるのでその場合は古いドライバに差し替えてます

書込番号:15302452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

2012/11/06 14:15(1年以上前)

紹介して頂いたドライバーを、インストールしてみました。

マザーボードにオンボードで付いている、
オーディオなども、ボタン一つでインストールでき非常に便利です。

特に不具合も出ていません。

sidewinder2さん、
適切なドライバーを紹介していただき、ありがとうございました。(⌒_⌒)ノ

座布団5枚 ( ^o^)ノ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

書込番号:15302884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/07 14:40(1年以上前)

ミケ丸さん解決してよかったです
私もGF9800GTというグラフックボード使ってるんですがWinodws8ならこのドライバでしたw

書込番号:15307356

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件

2012/11/08 23:50(1年以上前)

sidewinder2さん、グラフックボード積んでいるんですね。
私も、グラフィックカードを追加しようと考えたことがあるんですが、
ソフト・ハードの相性があるでしょう。
それに、PC部品って規格がコロコロ変わるので、
今は、ちょっと良いマザーボードを購入して、間に合わせています。


sidewinder2さん、コメントありがとうございました。

書込番号:15314142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4N78 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4N78 PRO
ASUS

M4N78 PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

M4N78 PROをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング