『GPSが起動しません』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 登録

XROAD RM-C5020

5型タッチパネル液晶モニターを搭載したポータブルナビ。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ XROAD RM-C5020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XROAD RM-C5020の価格比較
  • XROAD RM-C5020のスペック・仕様
  • XROAD RM-C5020のレビュー
  • XROAD RM-C5020のクチコミ
  • XROAD RM-C5020の画像・動画
  • XROAD RM-C5020のピックアップリスト
  • XROAD RM-C5020のオークション

XROAD RM-C5020GEOTEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • XROAD RM-C5020の価格比較
  • XROAD RM-C5020のスペック・仕様
  • XROAD RM-C5020のレビュー
  • XROAD RM-C5020のクチコミ
  • XROAD RM-C5020の画像・動画
  • XROAD RM-C5020のピックアップリスト
  • XROAD RM-C5020のオークション

『GPSが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「XROAD RM-C5020」のクチコミ掲示板に
XROAD RM-C5020を新規書き込みXROAD RM-C5020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GPSが起動しません

2010/04/21 09:38(1年以上前)


カーナビ > GEOTEL > XROAD RM-C5020

スレ主 cochaさん
クチコミ投稿数:3件

子供が使用しております。
電源を切り忘れ、完全に放電してしまったようなのですが、その後GPSが起動しなくなりました。
GPSボタンを押すとウインドウが開き『GPSソフトが見つかりません』と表示されています。
『ファイルマネージャー』でなにか変更をしたのではないかと考えられるのですが、正しい設定がわからず困っています。
どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:11261605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/21 10:05(1年以上前)

過去に同じ内容のスレがありましたが、このスレ主の方は修理に出したようです。
一度、サポートダイヤルに電話し、確認なさってはいかがでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000023974/SortID=9600214/

書込番号:11261674

ナイスクチコミ!0


スレ主 cochaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/21 11:22(1年以上前)

回答ありがとうございました。
メーカーへ連絡したところ、着払いで送って欲しいとのことです。
保障期間も聞いてきませんでしたので機械側に何か問題があるのかもしれませんね。

書込番号:11261874

ナイスクチコミ!0


Mr.moonさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/01 12:27(1年以上前)

メーカーサポートに電話するとバージョンアップのファイルのURLを教えてもらいます。手順書もついているのでそのとおりやれば自分で対処できます。注意点としてSDカードはFATでフォーマットしてください。そこで躓きましたが、なんとかできました。

書込番号:16315756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GEOTEL > XROAD RM-C5020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声案内の声が聞こえません 4 2010/07/07 10:08:07
GPSが起動しません 3 2013/07/01 12:27:52
修理(交換)後なので新規に  問題発生 2 2010/02/08 11:54:03
タッチパネルの不具合について 2 2010/02/02 20:11:47
充電中はナビを利用できない!? 12 2010/01/26 17:00:30
電源と充電について 1 2009/12/19 12:18:21
地図が見やすい 0 2009/12/14 0:58:15
起動失敗とフリーズについて 8 2010/01/25 10:56:01
動画を見るには・・・ 1 2009/10/19 22:16:35
2.5mmステレオミニジャック 3 2009/10/17 23:08:33

「GEOTEL > XROAD RM-C5020」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XROAD RM-C5020
GEOTEL

XROAD RM-C5020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

XROAD RM-C5020をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング