『IS F試乗』のクチコミ掲示板

<
>
レクサス IS F 2007年モデル 新車画像
  • IS F 2007年モデル
  • エクステリア エクシードブルー
メタリック - IS F 2007年モデル
このページの先頭へ

『IS F試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS F 2007年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
IS F(モデル指定なし) 27件 新規書き込み 新規書き込み

「IS F」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
IS Fを新規書き込みIS Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 IS F試乗

2009/07/16 23:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS F

スレ主 DAVY JONESさん
クチコミ投稿数:2件

あくまでも昨年(2009年3月)のモデルについてです。
題名のとおりIS Fに試乗しました。
まずはエクステリア→なにかと日産のGT-Rと比較されがちではありますが、私はFの方が良いと思います。フロントバンパーの大きめなエアインテーク、フロントフェンダーのエアアウトレット、リアのデュアルマフラーと魅力的なことだらけです。また、他車とは比べ物にならない排気音は聞いてて楽しめます。
続いてインテリア→ステアリングやらインパネやらに幾つかのFマークがありますが、これはちょいと今一ですが、走行時には気になりません。また、前述のとおり排気音が中でも聞こえます。
足は固めですが日本に少ない楽しめるクルマです。

書込番号:9865439

ナイスクチコミ!3


返信する
speed-kさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/24 16:34(1年以上前)

DAVY JONESさん、こんにちは。

BNR34オーナーです。
Fを次期購入第1候補車として今まで2回試乗に行きました。

35GTRは私個人としてはスタイルがNGです(以下、自粛)。
Fは8月にLSD装備等のマイナーチェンジがあるそうですので、それをまた試乗してみようと思ってます。
M3が一番比較されると思いますが、私にとってはメイド印ジャパンが好みです。

DAVY JONESさんの仰せのように排気音(特に始動時)はそそられます!。
私の場合はmy34までは行かなくてもライトチューンしてしまうでしょうね(笑)。

書込番号:9900899

ナイスクチコミ!2


スレ主 DAVY JONESさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/24 18:26(1年以上前)

遅くなってすみません。
駄文ながらご覧頂きありがとうございます。まず初めに前文においての誤り申し訳ありません。m(__)m 昨年と書きつつ2009年となっておりました。正しくは、2008年です。失礼いたしました。
さて、本題ですがspeed-kさんは今は、34スカイラインに乗られているのですね。speed-kさんはセダンかクーペかは分かりかねますが、希しくも私はつい先日、日産にスカイラインCOを見に行って来ました。
COは、クーペ・セダンとインパネ・センタークラスター等が共通らしいのですがSUVなので、エクステリアはスカイラインと分かるのはL字形 ヘッドライトくらいでした。私は個人的にあまりSUVはあまり好きではないのですが、メルセデスG以来2車種目に好きになりました。
さて、そのときに、V36セダン(2500)に試乗しました。我が家には今、マークX(250G)VertigaのSがあるのですが、スカイラインと比較してみるとマークXはなんだかやり過ぎ感を感じました。34には残念ながら今まで乗ったことがないのですが街中て見かけたときは、すごくかっこいいと思います。加速は良好でサスは硬めながらも路面の凹凸をしっかりと吸収してくれたので走っていて楽しかったです。
また、その他に私が気になる車では、幾つかの雑誌を見てみるとGS Fは、来年頃発表、発売されるそうです。また、最近ではジャガーXFR等もなんだか気になりつつあります。本当に自分自身にピッタリの一台を選ぶことは難しいと思います。
しかし、これだけ挙げておいて難ですが、やはりIS Fがベストか?と思うDAVY JONESでした。

書込番号:9901328

ナイスクチコミ!2


speed-kさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/25 02:47(1年以上前)

DAVY JONESさん、こんばんは。

なかなか多岐にわたって車を見られているご様子。
私としてはFがトヨタ車の中で珍しくスポーツカーとして特化したピュアな車なので購入しようかと思っています。
あの車体サイズに5LV8ですから触手が動きます。
インテリアはいかにもトヨタですが。。。

おっしゃるように1台でピッタリの車を探すのは不可能ですので余裕があれば複数台所有し使い分けるしかないと思います。
お互い頑張って働きましょうね!(笑)。

書込番号:9903513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 14:20(1年以上前)

はじめまして!
世界のスポーツカー好きの者です。

ISFの8ATはどうですかィシフトアップとシフトダウンのフィーリングを知りたいです

DSGなどのDCTと比べてどうでしょうィ

書込番号:10359811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪まで行きたいのですが・・・ 21 2014/06/09 11:12:04
IS F試乗 4 2009/10/24 14:20:55

「レクサス > IS F」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の価格を見る

IS F
レクサス

IS F

新車価格:766〜1080万円

中古車価格:209〜515万円

IS Fをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISFの中古車 (35物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング