『イヤホン SuperFi 5 と相性の良いポータブルアンプは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SuperFi 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SuperFi 5の価格比較
  • SuperFi 5のスペック・仕様
  • SuperFi 5のレビュー
  • SuperFi 5のクチコミ
  • SuperFi 5の画像・動画
  • SuperFi 5のピックアップリスト
  • SuperFi 5のオークション

SuperFi 5Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • SuperFi 5の価格比較
  • SuperFi 5のスペック・仕様
  • SuperFi 5のレビュー
  • SuperFi 5のクチコミ
  • SuperFi 5の画像・動画
  • SuperFi 5のピックアップリスト
  • SuperFi 5のオークション

『イヤホン SuperFi 5 と相性の良いポータブルアンプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SuperFi 5」のクチコミ掲示板に
SuperFi 5を新規書き込みSuperFi 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > SuperFi 5

クチコミ投稿数:7件

今の環境
iPhone4 ー直差しー SuperFi 5
mp3VBR(190-320kbps)やAppleロスレス

SuperFi 5の音は気に入っているのですが
もう少しステップアップがしたくて、
予算2万円くらいでSuperFi 5に合った
ポータブルオーディオアンプを探しています。
試しにオーディオテクニカのATーPHA30iを電気屋で試聴して
音の広がりは感じたのですが、シャリシャリ感が出て私の好みに合いませんでした。
SuperFi 5の若干弱い低音をカバーし、全体的に解像度が増すようなのを探してます。
候補として上がってるが
iBasso Audio D2+ Hj Boa
iBasso Audio T3 Hj
Nuforce icon-mobile
の3つです。この中でSuperFi 5と相性の良いアンプ
もしくは、SuperFi 5を使用されている方で、
自分はこの3つ以外のアンプを使ってる!などありましたら、ご教授ください。

書込番号:12360589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/14 07:26(1年以上前)

このイヤフォンでiBassoなんか使ったら、ボリュームでかすぎて使い物にならないと思う。
i30が無難。

書込番号:12364752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/12/14 07:50(1年以上前)

最近は,シャリシャリ感が強い,さた行の尻尾が刺すとの感想が多くなりましたが,全体的に音が散って拡散しちゃっているからじゃないのかな。

特に,後者は多く見受けられる。

書込番号:12364795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/12/14 08:30(1年以上前)

そうそう。
以前に,アップルソフトのエラー訂正項目を,必要ないのに有効にしてリッピングしてたリスナさんが居ましたが,エラー訂正を外してリッピングした音に対して,大人しいとの感想を洩らして居ましたが,実は此方の音の方が聴き易い。
最初の音は空間が崩され平面的な音になり,平面軸に音が散ってしまいます。
平面に散るって事は拡散する傾向ですから,雑な音も一緒に拡散しますし際立ちます。
で,音源の品質が低いと,更に傾向は加速する事でしょう。

書込番号:12364872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/14 18:08(1年以上前)

そうですねSuperFi 5はiPhone4の音量1でも結構大きいですね。
30iは私には合わないので、今回はポータブルオーディオアンプは諦めます。
ネット直輸入店でTriple.Fi 10 Proが28,800円だったので
イヤホンの方をステップアップしたいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:12366616

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/15 00:27(1年以上前)

既に解決済となっていますが、10Proを買われましたら是非リケーブルしてみて下さい。

書込番号:12368977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > SuperFi 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SuperFi 5
Ultimate Ears

SuperFi 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

SuperFi 5をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング