『ファンコントローラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:254.6x551x556.6mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPの価格比較
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのレビュー
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのクチコミ
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPの画像・動画
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのオークション

SNIPER SGC-6000-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPの価格比較
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのレビュー
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのクチコミ
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPの画像・動画
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SNIPER SGC-6000-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > SNIPER SGC-6000-KKN1-GP

『ファンコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNIPER SGC-6000-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
SNIPER SGC-6000-KKN1-GPを新規書き込みSNIPER SGC-6000-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンコントローラー

2009/07/24 14:54(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > SNIPER SGC-6000-KKN1-GP

クチコミ投稿数:5件

はじめてパソコンを自作しています。

SNIPERのファンコントローラーには
どのようにして電源を供給するのでしょう?

前面パネルのUSB・Sata等などはつながっております。

説明書読んでいますが、まったく理解できません。
ファンコントローラーへは、マザーボードより繋げるのか?
電源から直接 どこへ繋げるのか

どうか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9900567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/24 14:59(1年以上前)

http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductcase/sniper.htm

ここに答えが書いてあるように思うのは俺だけだろうか?

書込番号:9900584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/24 15:33(1年以上前)

いきなりの返信ありがとうございます。

新たに市販のファンを追加でとりつけるわけではなくて
最初から付属しているファン
上 後 前 の三つのファンすら動かすことができないのです。
ファンのLEDすら光らせることができません。

組みあがって
OSもインターネットもできますが、
PCケースのファンが、作動しません。
(CPUのファンだけ動いている状態)

いったいSNIPERのどこへ何を接続すればファンがうごくのか
ご指示 おねがいします    ((T△T))ウワーン

書込番号:9900678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/25 09:59(1年以上前)

解決しました。

クーラーマスターのサポートに連絡したら、
簡単に解決しました。

以下引用

この度は弊社製品をご購入頂き誠にありがとうございます。
CM STORM Sniperのファンコン及びLED ON/OFF機能は
フロントに搭載されている基盤にて制御されますので、
基盤から伸びている黄色と黒のケーブル(ペリフェラル4pin2芯)があると思います。
そのケーブルについているコネクタの内、1個だけオスのコネクタがあります。
そのオスコネクタに電源のペリフェラル4pinケーブルを接続してください。

黄色と黒のケーブルのメスコネクタに接続されたファンは全てファンコンにより
回転数が一括制御されます。
LEDにつきましては同じ基盤から伸びている赤と黒のケーブル(2pinオス)に接続された
Sniper専用ファンのみON/OFF機能が使用できます。

宜しくお願い致します。
CoolerMasterサポート

一人であれこれ悩むより、聞いたほうが早いこともありますね
サポートセンターの方 ありがとうございます。

書込番号:9904262

ナイスクチコミ!4


AUM-UD2Hさん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/01 09:09(1年以上前)

めたるみぜっとさん私も年末にこのケースを手に入れることができました。そして昨夜からやっと完成したのでしたが、やはり私もマニアルではどうもコントローラの説明が分からなくて困っていたところ貴殿の投稿のおかげで無事LEDランプと共に三つのoriginal fanが回りだしました。スピードを中以下にすると殆ど聞こえないくらい静かです。大型のファンの効果が手ていると思われ狙い通りに満足しているところです。
私はゲーマではないので透明アクリル板の密閉型を選びました。ただ残念なのは箱を開けて間もなく四本の脚のうち一本を折ってしまいました。もう修復不可能な部分ですのでサポートに掛け合って部品交換してもらおうと思います。
特にCM製品は扱いやすくいいのですが、以前買ったSileo500も拡張スロットのプラスチック部品が折れてしまったことがありもう少し強度のいい素材を使ってほしいものです。
その他誰かの投稿にもあったように5インチベイの仕切りが邪魔です。私は最上段への光学ドライブの設置はコントローラのコードとドライブが干渉して危ないと思いその段はあきらめました。購入してみるとこのように高級品でもいろいろあるものだと思います。ともかく貴重な投稿で参考にさせていただき有難うございました。

書込番号:10716596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > SNIPER SGC-6000-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
300mmオーバーのグラフィックボード 0 2011/04/24 21:57:31
液冷対応ケース 2 2010/03/03 23:23:09
ファンコントローラー 4 2010/01/01 9:09:19
ケース悩み中です。 6 2009/07/16 15:01:35
組みました。 3 2009/05/22 20:47:36
200mmファン 4 2009/07/01 21:35:32
SNIPER SGC-6000-KKN1-GP登録されましたね! 12 2009/03/20 5:09:46

「COOLER MASTER > SNIPER SGC-6000-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SNIPER SGC-6000-KKN1-GP
COOLER MASTER

SNIPER SGC-6000-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

SNIPER SGC-6000-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング