『この機種の交換用ランプっておいくらか知ってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2300ルーメン X1130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X1130の価格比較
  • X1130のスペック・仕様
  • X1130のレビュー
  • X1130のクチコミ
  • X1130の画像・動画
  • X1130のピックアップリスト
  • X1130のオークション

X1130Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • X1130の価格比較
  • X1130のスペック・仕様
  • X1130のレビュー
  • X1130のクチコミ
  • X1130の画像・動画
  • X1130のピックアップリスト
  • X1130のオークション

『この機種の交換用ランプっておいくらか知ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X1130」のクチコミ掲示板に
X1130を新規書き込みX1130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > Acer > X1130

スレ主 freeblueさん
クチコミ投稿数:7件

初めてプロジェクターを買ってみたいと
思っている者です。
使用目的はコンポジット接続で映画鑑賞です。

BENQの512と同等スペックでよいと思いますが
もし、良かったら長く使いたいので交換用ランプも
調べておきたくて交換用ランプをネットで
探しても見つかりません。
売ってないのかな・・・。

何も書き込みがないのでわかりませんが使用感は
どうなのでしょうか・・・

売れ筋ランキング順位も13位なので
そこそこお持ちの方がいらっしゃると思いますが
どなたかお持ちの方使用感想を書いていただけると助かります。

1.交換用ランプはおいくらなのか?
2.コンポジット接続で映画鑑賞用として使用感はどうなんでしょうか?
2つの質問ですが、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:9847604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/13 19:04(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/acer/seu30e.do?LanguageISOCtxParam=ja&link=ln374e&CountryISOCtxParam=JP&acond125e=56856&kcond48e.c2att101=56856&sp=page17e&ctx1g.c2att92=931&ctx2.c2att1=163&ctx1.att21k=1&CRC=1379867485
交換ランプキット EC.J9000.001

暇だったんで探してみましたが、日本国内で販売している小売店は見つかりませんでした。。。orz
よく探せばあるかもしれません。
発売が3月なので、しばらくしたら国内でも流通するのかなぁ。わかりませんが。



http://www.dealsmashers.com/Projectors/Projector-Lamps/ec-j9000-001-p-96443.html?manufacturers_id=11

上記URLは海外のです。
158.67(ポンド?)なので円だと23000円前後でしょうか。
Acer LAMPACER042で検索したら、もう少し安いとこもありました。


メーカーに問い合わせるのが良いと思います。^^;
恐らくですが、直販してもらえるんじゃないかと。
本体の販売店でも取り寄せてもらえると思いますが、取り寄せの消耗品は定価販売になると思います。


仮定形ばかりですいませんでした。

書込番号:9849178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 freeblueさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/14 10:10(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。発売されてまだ間もないですので・・・。

初めてのプロジェクターなので
期待をふくらませ過ぎないように
この商品の購入に踏み切ってみます。

ありがとうございました。

感想は後ほど・・・

書込番号:9852223

ナイスクチコミ!0


スレ主 freeblueさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/16 23:44(1年以上前)

購入し、届き、使用してみました。
総合的にまずまず、満足です。

800x600では、映画鑑賞には十分ですね!

発色も明るさも十分です満足です。

パソコン画面の映写もシャープさなど満足です。

基本的なところはOKですね。

それだけではなんなので・・・不満点も

オートシャットダウンの時間設定が1時間までなので
映画みながら寝たいなどはちょい困りますね。
映画って大体2時間くらいの構成なので
オートシャットダウン機能を使うことができません。
その上、何の警告もなく突然、落ちるので
あわせて、不満です。

RGB入力はあっても出力がないのでこれもちょい不満です。

まぁ、こんなところです。

基本性能には満足ですが、安価なぶん
かゆい所には手が届いていないようです。

でもまぁ、この値段なので大まかには満足しております。
80インチぐらいの大画面が見られるのは感激しました。
ちなみに、使用環境は明かりなしの真っ暗の中で使用しております。

書込番号:9865412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > X1130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X1130
Acer

X1130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

X1130をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング