『このマザーボードでVMWare ESXiに使っているかたいませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月17日 登録

Renaissance II

インテル「X58 Express」を搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Renaissance IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Renaissance IIの価格比較
  • Renaissance IIのスペック・仕様
  • Renaissance IIのレビュー
  • Renaissance IIのクチコミ
  • Renaissance IIの画像・動画
  • Renaissance IIのピックアップリスト
  • Renaissance IIのオークション

Renaissance IIFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月17日

  • Renaissance IIの価格比較
  • Renaissance IIのスペック・仕様
  • Renaissance IIのレビュー
  • Renaissance IIのクチコミ
  • Renaissance IIの画像・動画
  • Renaissance IIのピックアップリスト
  • Renaissance IIのオークション

『このマザーボードでVMWare ESXiに使っているかたいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Renaissance II」のクチコミ掲示板に
Renaissance IIを新規書き込みRenaissance IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > FOXCONN > Renaissance II

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

どなたか、このマザーボードでVMWare ESXiを利用されている方がいらっしゃいましたら、
内臓SATAの認識とブロードコムのNICが認識したか教えてください。
よろしく御願い致します。

書込番号:9347954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/04/06 03:57(1年以上前)

以前、起動だけさせてINTELのNICが認識されているところまでは確認しましたが、
それ以降は試していません。
ICHは7なので、最新のupdate4ならHDDをローカルドライブとして認識できるのでは
ないかと思います。
(既存HDD使い回しなら事前にパーティションを削除することをお勧めします)

ただ、ESXiを動かすには非力すぎですよ。1OSぐらいしか動かないのでは。

書込番号:9355572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/04/06 04:09(1年以上前)

あ、別のマザボと勘違いしていました。
ごめんなさい。
X58+ICH10Rかあ…

最新のupdate4ならそのままでも認識するかもしれないし、
腕次第で動くと思うので、下記URL参考までに。

下のURLはupdate3の頃の日付なので、ここまでやらなくても
うまくいく可能性はあるかもしれないし必要かもしれない。
broadcomのNICがESXiの正式対応になっているかどうかは
事前に確認したほうがいいかと。

又はoem.tgzの中身を入れ替えればうまくいくかもしれないし。

http://www.vmware.com/jp/support/vi3/doc/vi3_esx3i_i_35u4_rel_notes_ja.html
http://d.hatena.ne.jp/Lushifer/20090126

書込番号:9355582

ナイスクチコミ!0


Pirori B.さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 Renaissance IIのオーナーRenaissance IIの満足度5

2009/04/16 00:09(1年以上前)

Client

もう、時間がたっているので、解決されたかもしれませんが、、、
このマザーボードで、
VMware ESXi update 4 をインストールしてみました。
NICと、SATAを認識しましたよ。

Clientの画像を載せました。
Model名に、RENAISSANCE Seriesと出ています。

書込番号:9400345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2009/04/19 00:06(1年以上前)

ESXi3.5U4まだ、試してないです。

このマザーボード早めに購入して試したいです。

情報ありがとう御座います。


書込番号:9414263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > Renaissance II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Renaissance II
FOXCONN

Renaissance II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月17日

Renaissance IIをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング