『しばらくは様子見』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『しばらくは様子見』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

しばらくは様子見

2009/03/26 10:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

早めに出ましたX3。これから始めてデジイチを購入される方には良いモノだと思われます。
ただ、出初めはどうしても高く、2ヶ月くらいは待って価格が落ち着いてから購入を考えた方が良いと思います。さらに待てるなら半年、来年3月と(笑)。
そうこうしているうちにニコンからも新機種が出そうですが。。
今安めに購入を考えるのならX2だと思います。戦略的にFは価格を思い切り下げて欲しいです。

気になるのは高感度画質とライブビューの使い勝手の向上度です。
その内出てくる作例を待ちたいと思います。
動画はお遊びで使うかもしれません、付いていれば良いなあ位で、今のところ+α的な機能と感じています。

現在はX2をメインに使っていますので、かなり待ってからボディの買い増し、又はレンズキットの買い換えを考えたいと思います。買い換えでも55-250ISはそのまま持っておくつもりです。

書込番号:9305345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/26 11:20(1年以上前)

こんにちは(^^)

>>ただ、出初めはどうしても高く、2ヶ月くらいは待って価格が落ち着いてから購入を考えた方が良いと思います。さらに待てるなら半年、来年3月と(笑)。

そうこうしているうちに時は過ぎ、季節は過ぎ、子供も大きくなり、
二度と来ない「シャッターチャンス」を逃してしまうことになるかも....です。
買い増しや買い替えの人はともかく、初めての方は、ある程度早い決断も
必要かと思います(^^)

書込番号:9305501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/26 12:58(1年以上前)

私はデジイチ出てすぐに買ったことがないです。
10D買って数ヶ月後には20Dがでました。
40D買った時も数ヶ月後には50Dがでました。
ただニコンD40だけは...

なので買った時は値段もこなれていて初期不良には縁遠い人です。

書込番号:9305803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/04/16 10:02(1年以上前)

5D MarkUのドット抜けもあったし、発売直後に買うのは怖いな。

書込番号:9401591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/16 10:11(1年以上前)

こんにちは。
私が一番気になるのは初期トラブルですね。
高感度特性は40D→50Dぐらいの違いかもしれませんね。でも、そうだったらかなりがっかりですね。
別にネガキャンではありません。キヤノンに期待するものが大きいと文句も多くなります。
(;^_^A

書込番号:9401618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/04/18 04:49(1年以上前)

圧倒的にX3がお勧め。
早く手に入れるべし。
理由葉簡単。画像がすばらしい。
X2は、画像処理がDIGIC3、X3はDIGIC4。レベルが全違う。この差は歴然。
信じられないぐらい美しい映像を手に入れるならX3です。
まあ、写れば良い、程度ならX2でも良いかも。
ただし、X3も既に値下がりしています。
楽天で見たらレンズキットが送料込みで86800円でした。

書込番号:9409994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング