『望遠レンズをつけた状態で収納できるバッグを探しています』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『望遠レンズをつけた状態で収納できるバッグを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 ryyさん
クチコミ投稿数:2件

口コミを検索しましたが、納得いくものが見つからなかったため質問をさせていただきます。

先日初めての一眼としてEOS Kiss X3 Wズームキットを購入し、あわせて持ち運び用にデザインが気に入ったバッグを購入しました。Wズーム対応ということで買ってきたのですが、キットについている望遠レンズをつけたまま収納することができませんでした。

できるだけ現地でのレンズ交換を避けたいため、メイン使用の望遠レンズをつけたまま運べるバッグを探しています。
インターネットで探してみましたが、望遠レンズをつけたまま運べるかどうかの記載がほとんどなくどれを買うべきなのかわかりません。また高さが2〜3センチオーバーだったため、購入したもの+3センチくらいの高さの商品を探してもなかなか見つかりません。大きなものを買えば間違えはないかと思いますが、重さなど持ち運びを考えるとあまりにも大きすぎるものも抵抗があります。

望遠レンズをつけたまま持ち歩きされている方はどのようなバッグを使用していらっしゃるのでしょうか。
条件としては、動き回るためできればショルダータイプで、望遠レンズをつけたままのカメラ+交換レンズが入るものを探しています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10004289

ナイスクチコミ!2


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/08/16 02:01(1年以上前)

クランプラー ミリオンダラー6
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001017001005-001017001

書込番号:10004425

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/08/16 02:15(1年以上前)

追伸
お店で、確認してから購入して下さいね。

書込番号:10004471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/16 02:18(1年以上前)

こんばんは。
私はCOSMOです。EOS D30から使っています。EOS20D+75-300ISも5DU+24-105F4LISも収まります。
随分以前の購入なので型番までは解りませんが、カメラのキタムラで探して貰いました。逆三角形のお握り形で、ジーンズのベルトに通せるタイプです。
カメラのキタムラの携帯サイトで最新型が検索出来ます。
私は次に5DU+70-200F2.8LISを収納出来るタイプを購入する予定です。

書込番号:10004479

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/16 02:30(1年以上前)

こんばんは

調べてどんなものがだめだったかわかるとあげやすいですね。
タムラック3537 Lowepro ノバ200AW Crumpler NEW 6 MILLION DOLLAR HOME
とりあえずこんなのあげときますが

デザイン優先か、機能優先かとか値段はとかはっきりするといいかな。

書込番号:10004501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/08/16 02:45(1年以上前)

ウェストバッグタイプなら↓

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=235233

ショルダーならこんなのも↓

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=298750

見た目や実際に納まるか、は店頭などでご確認ください。

書込番号:10004541

ナイスクチコミ!2


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/16 04:51(1年以上前)

レンズ長さカメラの厚みを考えて18cmの高さ(内寸)が有ればOKだと思います。

クランプラー 6ミリオンダラー
こんな感じ↓
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/crumpler_6million_dollar_home/#crumpler_6million_dollar_home
f64
http://oriental-hobbies.com/?pid=7506495
ドンケF−3
http://oriental-hobbies.com/?pid=7154536
アルチザン&アーティスト
http://oriental-hobbies.com/?pid=7154979
ナショナルジオグラフィック NG2345 
http://oriental-hobbies.com/?pid=7589005

上記のバックはキットレンズの望遠レンズを付けて多分入ると思います。
但しフードは逆付けして入れて下さい。

標準レンズを持ち歩かないならロープロ トップローダー70AWとかでしょうか。

東京近郊の方でしたらヨドバシ西口本店カメラバックコーナーは種類が豊富で
手持ちの機材入れて確かめられるのですが。

東京でなくともビックやヨドバシにはそれなりにバックは置いていてると思います。

書込番号:10004701

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/08/16 06:28(1年以上前)

バッグは店頭に現物を持って行って確認した方が良いです。
なかなか自分の希望に合うモノがないためです。

書込番号:10004802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/08/16 07:46(1年以上前)

我々だと黒っぽい物なら何でもいいですが
女性なら特にこだわりがあるのでは、
ハクバやエツミのインナーをお好きなバックに入れて使うといいと思います。
あと、標準と単一本入るものがほしくなるのでは、、
普段お持ちの携帯やポーチなども入るようにするほうが身軽ですね。
やはりなんとしても現場合わせが基本だと思います。

書込番号:10004907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/16 20:54(1年以上前)

カメラバックは、自分の撮影スタイルや持ち運ぶレンズの本数や、
色々な用途によって、それこそレンズの数より多いのではないかと
思うくらい種類があります。

私も最初は軽い気持ちで、買いましたがレンズを付けたカメラが入らずに
失敗、次に背負ったままベルトをずらしてカメラを取り出せるタイプを
購入しました、ベルト1本でバックを背負う形なので、一方側の肩に全加重
がかかり、肩こりとなり撃沈。

最後にリュックタイプで200mmレンズ付きカメラをそのまま入れられる
ものを購入しました。

こんな馬鹿な選択をしないためにも、実物を良く確かめて、目的を
はっきりさせ、寸法を確かめて購入されることをアドバイスします。
またカメラやレンズを雨から守るカバー付きのものがおすすめです。

書込番号:10007640

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 21:25(1年以上前)

たくさんのコメントをいただき本当にありがとうございました。
まとめてのお礼になってしまいましたが、本当に感謝しております。

みなさまに紹介していただいたバッグやインナー、どれも魅力的ですので、実物を見て検討しよう思います。近所にカメラのキタムラがありますし、新宿のヨドバシにもよく立ち寄りますので(失敗したバッグもここで買いました)、今度は説明文を頼りにするのではなくちゃんと機材を持って検討しに行こうと思います。

補足ですが、私が購入したのは「エツミ シュープリームS」でした。
予算が7000円程度と考えていたため、値段と普通のショルダーバッグにも見えるという点で選びました。

書込番号:10007785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング