『そろそろ、購入したいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『そろそろ、購入したいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ、購入したいのですが・・・。

2009/10/11 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

この間から、x3を購入したいと思っていますが、なかなかその気になれないのですが買ったほうがいいのでしょうか?                                    また、他の機種がほしくなったときはどうすればいいのでしょうか、教えてください。

書込番号:10291406

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/10/11 13:08(1年以上前)

>なかなかその気になれないのですが買ったほうがいいのでしょうか?
欲しいなら買う。
その気にならないのなら買わなくて良いと思いますよ(^-^)

それくらいのこと人に聞くより自分で決めれるようになりましょう♪

>また、他の機種がほしくなったときはどうすればいいのでしょうか、教えてください。
他の機種も買うのも良いし、我慢というのを覚えるのも大事かもしれませんね(^-^)

書込番号:10291438

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/10/11 13:21(1年以上前)

さっさと購入されるほうが体に良いですよ。そしてたくさん撮る。
他機種が欲しくなったら、また購入されれば宜しい。
欲しくなったら買う---経済に優しい行動です。

書込番号:10291476

Goodアンサーナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/10/11 13:39(1年以上前)

こんにちは
>なかなかその気になれないのですが買ったほうがいいのでしょうか?

背景や用途、必要とされる画像の水準、レンズ交換ができることが望ましいのか、
そのようなことが不明なので、すごい難問になっていますね。
世間一般の方々はデジイチがなくても普通に生活が進行していると思いますから、
確率的な面では、たぶん買わなくても大丈夫。
ご本人に成り替われませんから、買ってみないと正確な答えは出ません。

こういう状態の時は、一ヶ月くらい冷却して必要性を見極めるのもいいと思います。
本当に欲しければすでに買っていると思うのですね。

書込番号:10291549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/10/11 13:45(1年以上前)

単に背中を押して欲しいだけなら、そのように書いていただければ押しますよ. w

書込番号:10291570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/11 13:55(1年以上前)

どーゆー答えを望まれてるんでしょうか^^

書込番号:10291599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/10/11 14:05(1年以上前)

>単に背中を押して欲しいだけなら、そのように書いていただければ押しますよ. w

なるほど♪
そういうことか〜w
ではお言葉に甘えて…
覚悟はよろしいか〜
いきまっせ〜!!!

ドオォォォォーーーーン!!!!

これで買う気になったかな♪

書込番号:10291630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/11 14:23(1年以上前)

X3はキヤノンの入門機という位置づけですが、能力的には中級クラスのカメラとそれほど
差がないスーパー入門機です。

おそらく標準的な機能はすべて盛り込まれていますし、
描写的にも中級機の50Dや7Dとほぼ同じ。フルハイビジョン動画も撮れます。

逝っちゃってください。

書込番号:10291697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/10/11 14:42(1年以上前)

皆さん、いろいろありがとうございました。購入するのは、もう少し後にさせていただきます。

書込番号:10291767

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/10/11 15:07(1年以上前)

こんにちは
>一ヶ月くらい冷却して

このように書きましたが、キャッシュバックが11/3までですね。
買う方向性が出てきそうなら冷却期間を短縮してくださいね♪。

書込番号:10291852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/11 15:40(1年以上前)

>購入するのは、もう少し後にさせていただきます。

ええーーーっ!? それでいいのですか?
買えるだけの資金と欲しいという気持ちさえあれば買っていいのですよw
買うことに何を躊躇されてるのがわからないで誰もが答えの出しようがないと思うのですが…

でも撮影目的や欲しいと思う気持ちが高まってから購入されたほうが後悔しないでしょうね^^

書込番号:10291965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/10/11 16:00(1年以上前)

僕の押し方が足りなかったか…w

まぁ納得いくまで考えて、満足できるようにご購入ください♪
でもいざ購入してしまうと、なぜもっと早くに買わなかったんだろう…と後悔するかも(^-^)

書込番号:10292045

ナイスクチコミ!1


HRF RA108さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/11 16:45(1年以上前)

自分は1週間前に買いましたよ!店員さんと相談して決めました。やっぱり買ってよかった(*^_^*)火曜日に日光で写真撮る予定です☆楽しみ(^◇^)

書込番号:10292252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/11 17:05(1年以上前)

その気になってから買えばいいと思います。

書込番号:10292346

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/11 17:18(1年以上前)

どうしても撮りたいものない時に買ってもオブジェになるだけだと思いますので慌てなくていいですよ。

書込番号:10292404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング