『動画の再生・編集について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『動画の再生・編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

動画の再生・編集について

2009/06/09 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 chunkunさん
クチコミ投稿数:13件

ついに念願のデジ1眼を購入しました。せっかくの機能なので動画を撮ってみるとこれがなかなかおもしろい。AF以外はとても満足しています。ただ、撮った動画はTVにつないでみることはできるのですが、パソコンに落として再生したり編集できません。そこで質問です。
フルHDではパソコンでの再生や編集は厳しいのですか。教えて下さい。またHD画質やSD画質であれば再生・編集ができるのでしょうか。拡張子等も不勉強でわかりません。お願いします。

書込番号:9673375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 11:27(1年以上前)

多分誰も回答して頂けないと思いますので
動画タイプ MOV(画像:H.264、音声:リニアPCM)
MOVファイルで検索されると解ると思います。

書込番号:9673386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/09 12:51(1年以上前)

どうぞご「自分で撮った作例」で、以下の発言の内容を実証して下さいませ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=9672161&act=input

書込番号:9673672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/09 12:59(1年以上前)

間違えた。下のスレだった。

ついでに書こう。

素のMOVファイルではかなり重い上に、QTプレーヤ自体の画質が良くないのできれいに見えません。
Vegas Movie Studio 9等のソフトで編集し、mpeg2で保存した方が軽く、綺麗に見えます。

書込番号:9673704

ナイスクチコミ!1


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/09 16:27(1年以上前)

MOVの再生で検索してみて。

KMPlayer、GOMPlayer、VLCmediaplayer で再生できないかな?

できなかったら、コーディックパックを探してインストールすればWMPでも再生できるかも?

MOV編集 フリーソフトで検索して。 または、動画編集 フリーソフト

書込番号:9674200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/06/09 17:29(1年以上前)

chunkunさん  こんにちは

御購入おめでとうございます

動画の再生は付属のZOOM BrowserEXで見られませんか?
質問と違いましたか?

書込番号:9674389

ナイスクチコミ!0


スレ主 chunkunさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/09 18:17(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
GOMプレーヤーなどのフリーソフトで見ようとすると、パソコンのスペックが低いのかコマ送りのようになります。ZOOMBROWSEREXだと「動画を再生することができません」とでます。純正のソフトなのに、再生できないこともあるのでしょうか。コーデック等が必要なのかそれともスペック的に難しいのですかねー。

書込番号:9674596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/06/09 18:46(1年以上前)

chunkunさん
こんにちわ(^-^)
ちなみにPCのスペックは、どんな感じですか?
一応これくらいのスペックなら大丈夫だそうですが…
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx3/requirement.html
もしそれ以下であればPC環境の改善が必要かもしれませんね。

書込番号:9674719

ナイスクチコミ!0


スレ主 chunkunさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/09 19:45(1年以上前)

スペックは
Intel Core2DuoCPU 2.26GHz
RAM 2GB
Windows Vista Business 
です。

書込番号:9674957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:8件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/06/10 07:55(1年以上前)

PCスペックには問題なさそうですが・・・
ビデオカードがHD映像の表示をサポートしていれば、問題なく見られると思われますが、その辺りはどうなのでしょう?

ビデオの板で大変お詳しい”今から仕事”さんに訪ねるのが手っ取り早いかも。
HD映像をどちらかにUPして検証してもらえば、解決が早いと思われます。


書込番号:9677586

ナイスクチコミ!0


スレ主 chunkunさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/10 08:50(1年以上前)

たくさんお返信ありがとうございます。パソコンでの再生は難しいみたいでした。コーデックとかの問題ではないようです。画質を落として挑戦してみます。

書込番号:9677691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/13 08:35(1年以上前)

chunkunさん こんにちは
その後、パソコンでの再生は出来ましたか?

ダメなようであれば、やはりPCのスペックを上げるしかないですね。
HDの動画編集を快適に行うには高いスペックが必要です。

メモリは最低でも4GBくらいないと足りないかも。
ビデオカードが高性能なものならCPUへの負担は減りますから
カードを換装するのが一番かもしれませんね。

僕はX3の動画編集がしたくて、思い切ってPC買い換えました。
サクサク動くので編集も楽です。

添付ソフトのZoomBrowserEXはなかなかよく出来たソフトで
必要最低限の編集は出来ますから十分満足しています。
サイズを小さくしたものをネットにUPして、
友人たちが見られるようにしています。

書込番号:9691452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング