『シネマDSPを体感したくて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 4月下旬 発売

AX-V565

7.1chパワーアンプや高性能ビデオアップスケーリング機能を備えたエントリー向けAVアンプ。価格は61,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V565の価格比較
  • AX-V565のスペック・仕様
  • AX-V565のレビュー
  • AX-V565のクチコミ
  • AX-V565の画像・動画
  • AX-V565のピックアップリスト
  • AX-V565のオークション

AX-V565ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AX-V565の価格比較
  • AX-V565のスペック・仕様
  • AX-V565のレビュー
  • AX-V565のクチコミ
  • AX-V565の画像・動画
  • AX-V565のピックアップリスト
  • AX-V565のオークション

『シネマDSPを体感したくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V565」のクチコミ掲示板に
AX-V565を新規書き込みAX-V565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 シネマDSPを体感したくて

2009/04/23 20:20(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V565

ヨドバシ.コム予約で本日到着。シネマDSPを体感したく、またBlackボディーが欲しくてオンキョーBASE-V20HDを7.1ch使用からアンプのみを本機に買い替えました。シアター初心者な為、音質等、前機と違いは、よく分かりませんが(汗)、サラウンド感はシネマDSP(本機)が勝ってる感あります。モード切替時、前機の様なカチカチッという様な音も無く良いです。
スタンバイ状態時パネル等真っ暗です。どこも光ってませんね。DVDの5.1chソース等は自動でEX(7.1ch)には成らない様です。使い勝手は前機のが良いかな。まだ詳しくやってないですが、自分みたいな初心者は、オンキョーSA-205HDか本機ってなったら、見た目と使い勝手で選んでも良い様な気がします。因みに自分は、リンク機能には興味ないので使ってません。
たいしたリポートになってないですね(汗)
m(_ _)m

書込番号:9437353

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/04/24 00:30(1年以上前)

やっぱりモード切替でカチカチッって鳴るモード有りです(・_・、)

書込番号:9438810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/04/24 11:26(1年以上前)

スタンバイ状態で、HDMIスルー時は、赤いランプが点灯してます。(入力モードを入力が有るHDMIモードのまま、電源offの場合)

書込番号:9440064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2009/04/25 01:50(1年以上前)

ついでに、もう少し。使い勝手はV-465と同じ感じの様ですね。(むこうの書き込みを見ると)
リモコンのボタンが多い(>_<)(例)入力モード毎にボタンがある。←→のボタンで良いのにね。
映像入力に対して音声入力が固定である。(例)D端子入力は2有るが、一つは光入力固定、もう一つは同軸固定、したがって光入力が2有るのに、D端子と光入力×2の接続は不可です。
SA205HDでは出来た、その場しのぎのスピーカー毎のレベル調整がないのがチト残念かな。
けれど、買い替えなきゃ良かったとか、そんな感は全然無いので、自分みたいな初心者な人、エントリークラスをという人には全然満足できると思います。自分がこれを選んだ第一の理由は、7.1chでBlackボディーが欲しかったと言うド素人なんですが((笑))参考になればとカキコしてみました。

書込番号:9443494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/27 01:40(1年以上前)

スピーカー毎のレベル調整ってこれとは別の事でしょうか?
V465取り説p45

■ B)Level
設定範囲:-10.0dB 〜 +10.0dB(0.5dB 単位)
リスニングポジションで聞こえる各スピーカーの音
量が同じになるように、それぞれのスピーカーの音
量を個別に調節します。表示される項目は、使用す
るスピーカーの数に応じて変わります。

書込番号:9454100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/04/27 03:26(1年以上前)

トライガンさん

返信有難うございます。はい、違うんです。SA205HD(たぶんONKYO製品は全部)は、取説p45の様な事も出来ますし、それ以外に、セットアップメニューからワザワザ入らなくて、ボリュームを変える様な感覚で、リモコンで瞬時に調整出来る機能があったんです。電源offにすると、セットアップで設定した値に戻るのでその場しのぎの…なんです。

書込番号:9454285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V565」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の同時出力 1 2011/12/20 22:05:52
音が鳴りません… 1 2011/12/08 21:22:55
3D対応ディーガ、VIERAとの接続 2 2011/04/07 6:35:54
スピーカーについて 2 2010/09/25 7:42:55
BOSE AM-10使用時のYPAOについて 0 2010/07/04 13:17:18
D端子でチューナを繋ぎたい 2 2010/06/29 12:54:40
強制的に7.1ch 1 2010/05/10 12:07:31
D4端子で出力 3 2010/05/12 8:02:42
これからはじめようとおもうんですが・・・ 2 2010/05/07 23:17:59
どちらを買おうか迷ってます 4 2010/05/08 22:40:01

「ヤマハ > AX-V565」のクチコミを見る(全 516件)

この製品の最安価格を見る

AX-V565
ヤマハ

AX-V565

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AX-V565をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング