『ショルダーストラップ取付部修理』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

『ショルダーストラップ取付部修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ショルダーストラップ取付部修理

2010/02/17 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨年9月購入後時々使ってましたが、

まさかショルダーストラップ取付部が取れるとは思っていませんでした。

近くのパナソニックテクニカルサービスに持っていき、

以前から気になっていた、レンズ取付部のガタつき、

時々エラーメッセージが出ました。

レンズを正しく装着してくださいと。


修理出来上がりの電話をいただき取りに行きました。

レンズユニット、ストラップ左右交換と書いてありました。

レンズのガタつきはほとんどなくなりました。

その後梅園で撮影してきました。

書込番号:10955514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/17 15:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
修理代金等はかかりましたか?
かかったならおいくらぐらいでしたか?

書込番号:10955602

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2010/02/17 16:08(1年以上前)

さんかく山のマジルーさん、

保証期間中ですので無料でした。

おかしいな?と思う所は保証期間中に点検に出すべきですね。

コンデジ DMC-TZ7もモードダイアルが甘いのでは?

と購入したキタムラに持っていきましたら4カ月使用後でしたが、

新品と交換してもらいました。

書込番号:10955633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/17 20:08(1年以上前)

これまた情報ありがとうございます。

そうですね、保証期間内におかしいとこは直してもらおうと思います。

書込番号:10956638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/02/17 23:09(1年以上前)

>まさかショルダーストラップ取付部が取れる
良い情報有り難うございます。

私のカメラも確認します。

書込番号:10957873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 16:33(1年以上前)

スレ主さま

ボディ側の金属部分が外れたということでよろしいでしょうか?
ぐらつきなどの予兆はあったのでしょうか? それともいきなりですか?
装着していたレンズは何ですか? 購入後どのくらい経過していますか?

年明けに14-140キットを購入して、
バッグにいれずにいつも肩にぶらさげていますが、すこし不安です。

書込番号:10965588

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2010/02/19 17:52(1年以上前)

機種不明

世田谷のカメラマンさん、

予兆がなくいつも引き出しに入れてあり、
カメラを出そうとした時金具が取れてました。

余裕のスペースですから何かに当たっては考えられませんが。

金具の先には5ミリほどのネジが切ってあり、
自分では直せそうもないので修理に出しました。

購入は昨年9月、月に2回位使用で、
レンズは14-140mmでキットで購入しました。

もし肩にぶら下げてる時に外れたら!!
とビックリしましたね。

その他の部分も点検してありました。

書込番号:10965857

ナイスクチコミ!0


sin773さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 22:25(1年以上前)

別機種

気がついたら金具部分が取れてました。

今日、気がついたらストラップが取れていました。
その後電源を入れてもレンズからの映像が映らなくなり
(再生等での画像は出ますが)楽しみにしていた撮影の
後半が使えなくなりました。
以前こちらでストラップの件見ていたので、いつもなるべく
肩からかけないで手持ちで持ち歩いていたため
大事に至らなかった(レンズ等の破損はま逃れた)けど
どこか壊れていることは間違いなさそうです。
とりあえず保障内で修理出来るので我慢しますが、皆さんも
気をつけた方がいいと思います。

書込番号:11430545

ナイスクチコミ!2


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2010/05/31 16:00(1年以上前)

sin773さん、

よかったですね落ちてレンズなど破損しなくって。
保証期間内でしょうからしっかり点検してほしいですね。

私のGH1Kは4月のイタリア旅行でナポリでスリに会い、
盗られてしまいました。
いいカメラで残念ですが保険金が下りたので納得です。

書込番号:11433353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング