『南アルプス 笊ヶ岳での撮影です。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

35mm判換算で14mm〜28mmの焦点距離に対応した広角ズームレンズ。価格は124,950円(税込)

最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (2製品)


価格帯:¥52,000¥104,720 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:70x83.1mm 重量:300g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014パナソニック

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

『南アルプス 笊ヶ岳での撮影です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014を新規書き込みLUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

南アルプス 笊ヶ岳での撮影です。

2015/09/04 22:08(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

クチコミ投稿数:309件
当機種
当機種
当機種

笊ヶ岳遠望。シャープネス+1です。

山頂にてテン泊。夕景を撮影してみました。

日の出前のシーンです。富士山が素敵でした。

7月に,南アルプスの笊ヶ岳を2泊3日でテント縦走しました。
その時,E-M1にこのレンズを装着して撮影した写真です。
夕景と日の出前のシーンは,山頂でテン泊して撮影しました。
尾瀬の時も感じましたが,素晴らしい描写だと思います。
リサイズしたものを添付いたします。
皆様の参考になれば,幸いです。

書込番号:19111086

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/04 22:18(1年以上前)

よい写真ですね。
特に2番目の夕景は好きですなあ。

書込番号:19111120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/05 15:09(1年以上前)

素敵な写真ですね。山はいいなー!

書込番号:19112857

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/09/05 21:10(1年以上前)

笊ですか、なかなかマニアですね(^-^)ゝ゛

書込番号:19113757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2015/09/05 21:13(1年以上前)

婚活七転八起さん
じじかめさん

コメントありがとうございます。
このレンズ,作例が少ないですが,使ってみて素晴らしいと思い,投稿させて頂きました。
オリンパスの7-14mmも狙っているのですが,オリンパスオンラインで注文できないので,
当面は,このレンズで山岳撮影を楽しみたいと思います。
F4通しでとても軽量なので,登山での撮影にはとても使いやすいですね。

書込番号:19113768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件

2015/09/05 21:28(1年以上前)

>橘 屋さん
笊ヶ岳は日本200名山に選定されている名山です。
登山口からの標高差は2,000mを超え,「南アルプス最奥の山」などとも評されている
ものの,日帰りする登山者も多いです。
でも,山頂からの展望は素晴らしく,是非とも山頂でテント泊して,その雄大な展望を
味わって頂きたいものです。

書込番号:19113822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/06 16:18(1年以上前)

>山歩きGOGOさん
最近書き込みがなく,心配してました←勝手に
それと広角ズームレンズが話題になったスレで
山歩きGOGOさんの書き込みを参考になさるように,と
山歩きGOGOさんの名前を出しました←勝手に
富士山遠望はまさに清涼剤,手を合わせたくなります

私事ですが,最近カメラ機材見直しで断捨離を敢行
しかしこのレンズが気になって,
マイクロ4/3はカメラのみ残しています
このレンズOLYMPUSが出ても,値落ちなく
ある意味険しい道程です

書込番号:19116190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2015/09/07 20:53(1年以上前)

Vinsonmassifさん

>最近書き込みがなく,心配してました←勝手に
ご心配頂き,恐縮です。(笑)
>山歩きGOGOさんの名前を出しました←勝手に
とても光栄です。(笑)
>富士山遠望はまさに清涼剤,手を合わせたくなります
ありがとうございます。そう言って頂けると,アップした甲斐があります。
>しかしこのレンズが気になって,マイクロ4/3はカメラのみ残しています
>このレンズOLYMPUSが出ても,値落ちなくある意味険しい道程です
Vinsonmassifさん,このレンズの描写は,作例を見ると,MZD7-14と
互角ではないかと思います。なので,購入もありかと思いますよ。
ただ,開放F値が暗いので,星空撮影にはイマイチかも。
実は,私も未だにMZD7-14を手に入れようと,オリンパスオンラインを
毎晩,見ています。ポイントも75,000ほどあるので,年末までには,
購入するかもしれません。



書込番号:19119835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014
パナソニック

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

最安価格(税込):¥52,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング