『散歩の記録に最適なレンズ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

35mm判換算で14mm〜28mmの焦点距離に対応した広角ズームレンズ。価格は124,950円(税込)

最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (2製品)


価格帯:¥52,000¥104,720 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:70x83.1mm 重量:300g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014パナソニック

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

『散歩の記録に最適なレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014を新規書き込みLUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

散歩の記録に最適なレンズ

2015/10/31 20:24(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件
機種不明
機種不明
機種不明

a) 12-32mm(f=25mm)

b) 12-32mm(f=12mm)

c) 7-14mm(f=7mm)

a) 12-32mm(f=25mm)
標準とされる画角で撮りました。ATMコーナーであることは分かりますが、何銀行か分かりません。

b) 12-32mm(f=12mm)
GM1Sのキットレンズの広角端で撮りました。上を見ると横浜銀行であることが分かります。

c) 7-14mm(f=7mm)
このレンズの広角端で撮りました。左の横浜銀行のマークまで写ります。
後ろは車道なのでこれ以上さがれません。

28〜50mm相当のレンズを付けたカメラを「お散歩カメラ」と呼ぶことがあります。あれは散歩中に着目したものを記録するためのカメラなのでしょう。

このレンズは散歩中に通過した場所を記録するのに便利です。

使用機材
カメラ: Lumix GM1S
レンズ: Lumix G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6
    Lumix G VARIO 7-14mm/F4.0
プロテクター: Kenko 37mm PRO1D

書込番号:19275997

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3846件Goodアンサー獲得:81件

2015/11/01 00:10(1年以上前)

監視カメラがこちらを録ってますね。

ちょっと考えさせられてしまいますね。(^_^;)

書込番号:19276657

ナイスクチコミ!4


スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

2015/11/01 00:18(1年以上前)

こっちも超広角なので撮り返してやります (^o^)

書込番号:19276683

ナイスクチコミ!5


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2015/11/01 16:26(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

私はまだ使いこなせていませんが・・

この写真はバイクからほんの少し離れたちょっとだけ階段を上がったところからですが
想定以上に広角に撮れて驚きました。ファインダー越しにわかることですが
PCで見てあらためて、広角すげー、です(^^;
ただ、重いし保護フィルター付けられないし、散歩にはちょっと・・ですね(^^;

書込番号:19278399

ナイスクチコミ!3


スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

2015/11/01 18:07(1年以上前)

作例ありがとうございます。

わたしと同じ使い方ですね。
わたしは四輪ですが、ドライブに行った先で自動車と景色を撮りたくなることがあります。
写真を撮るために遠くまで移動したくない。
そういうときには大変便利なレンズです。

書込番号:19278695

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2015/11/01 20:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。またまたお邪魔します。

同じ使い方と言うことで、
1枚目の状態で、路肩から撮ったのが2枚目です。
バイクのすぐそばからですが、そんな風には見えませんよね(^^;
撮影していても、おー入るんだ、という感じです(笑

他スレで言われているように逆光だと盛大にゴースト出ますが
それはそれで雰囲気かな、と思っています。むしろ私的にはこれだけ撮れれば良いです。

書込番号:19279113

ナイスクチコミ!2


スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

2015/11/01 21:04(1年以上前)

いい写真ですね。
わたしも山道によく行きます。
こういうシチュエーションで撮影したいのですが、四輪は駐車が難しい。

書込番号:19279299

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/24 22:36(1年以上前)

お散歩のお供に欲しいです( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19348802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014
パナソニック

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

最安価格(税込):¥52,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング