『ATH-CKS90との比較』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 220

チタンダイヤフラムドライバーを採用したカナル型ヘッドホン。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション

MetroFi 220Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション


「MetroFi 220」のクチコミ掲示板に
MetroFi 220を新規書き込みMetroFi 220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ATH-CKS90との比較

2011/10/29 22:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 220

スレ主 Neakさん
クチコミ投稿数:7件

CKS90を使用してたのですが断線でしたので買い換えようと思っています。CKS90にとくに不満点はなかったので買い直しでもいいかと思ったのですが私が買った時より1000円程値上がりしてたので同価格帯で新しいものを探しててもいいかなと思い人気が高いこれに目をつけました。

マイクは別にいらないのですがリモコンは地味に便利そうなので迷っています。
生産中止で店頭で視聴できないので皆さんの意見を参考にさせてください。
みなさんはどちらがオススメですか?
主にJPOP、ROCK、R&Bなんかを聴いてます、よろしくお願いします。

書込番号:13695898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/10/29 22:53(1年以上前)

CKS90はカッチリとした鳴り方で、MF220はぼやけた鳴り方です。
両機種とも低音が多いですが、鳴り方に関しては正反対と言ってよい機種です。

CKSの音が好きでしたらモンスターのタービン辺りへ行った方が良いと思います。

書込番号:13695976

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/29 23:13(1年以上前)

スレ主さんが買いたそうな価格帯だと、モンスターケーブルの候補ではJamzかLil Jamzになりそうですね。

書込番号:13696084

ナイスクチコミ!1


スレ主 Neakさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/30 00:36(1年以上前)

素早い返答ありがとうございます!
Saiahkuさんの書かれた意見からするとMF220は自分にはちょっとあわないかなと思いました。タービン見てみましたがちょっと高いですね、ただ下の方も書かれているJamzも検討してみようと思います。
面倒でなければJamzとCKS90だったらどっちがオススメか教えてください。ちなみによく聴くアーティストはミスチル、B'z、東京事変とかです。

書込番号:13696480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/30 15:45(1年以上前)

そうですね解像度と正確性に関してはJamzが若干上です。

で出方ですが、どちらもパワフルな低音を得意としますが、CKS90は量感豊かに広がる感じ、Jamzはやや締まりながら躍動感やスピード感を持ち鳴らします。

低音の量感覚は若干CKS90が多く、低音の押し出して来るような躍動感やスピード感やキレはJamzに分があり、ややCKS90はぼわ付き気味ですがJamzはぼわ付かないで締まりながら来ます。

家電店ではJamzのが三千円強高い価格設定ですが、解像度や正確性にやや分があるからです。

総合的にはJamzを私はオススメします。低音のキレやスピード感という今までからの変化を楽しめます。

家電店では下位のLil JamzとCKS90が同価格・同格扱いで、Jamzはややコスパが高いかと思います。

書込番号:13698858

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/30 16:03(1年以上前)

またJamzとLil Jamzでは傾向はほぼ同じですが、JamzよりLil Jamzは全体的に解像度が落ちてしまい比べると曇ります。

またボディがLil Jamzのが小型なせいか空間的広がりにもJamzのが余裕があり、どうせ買うならLil Jamzではなく普通のJamzの方をオススメします。

書込番号:13698924

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/30 16:11(1年以上前)

因みに名前の挙がりましたturbinについても書きます。

こちらは、CKS90を凌駕する程の低音イヤホンで、低音の量感がLil Jamz・Jamz・CKS90をも上回ります。

『ジェット機のタービンエンジンをイメージしたサブウーファーのような低域』というキャッチフレーズ通り、その価格帯最強の低音イヤホンです。

turbinは家電店で19800円程する、Jamzより上のクラス設定は、Jamzよりも高い解像度として表されていますが、低音があまりに強いのでバランスは、JamzやLil Jamzのが取れています。

turbinモデルあたりは完全にCKS90よりも上位のランクに分類される価格帯となります。

空間を圧倒するぐらいの低音に興味があれば突撃可なモデルです。

書込番号:13698955

ナイスクチコミ!3


スレ主 Neakさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/30 16:26(1年以上前)

air89765さん、詳しい説明ありがとうございます。非常にわかりやすくて参考になりました。せっかくなのでJamzを買ってみようと思います!

MF220の口コミなのに全然関係ない話題になってしまいましたが親切な対応をして頂きありがとうございました。

書込番号:13699017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/30 17:37(1年以上前)

あ…スレ主さんの環境が?なのでうっかりポタアン経由の音で書いてしまいました、低音の締まりやキレに関してはDAP直だと多少甘いことがあります、ただCKS90との相対的な違いに関してはあまりズレは無いと思うので…おそらく大丈夫です。

書込番号:13699344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > MetroFi 220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぱちもん? 4 2012/04/16 23:52:38
米アマについて 2 2012/01/19 20:59:45
CKS 70からの買い替え 1 2012/01/08 1:04:34
MetroFi 220とMetroFi 170とその他のものの比較について 4 2012/01/04 23:54:52
cks90からの買い替え 6 2011/12/18 9:20:56
ATH-CKS90との比較 8 2011/10/30 17:37:55
UE600との違いについて 3 2011/11/05 21:53:50
UE400との比較 1 2011/08/23 23:11:24
Amazonで3980円 2 2011/08/23 23:15:55
ワゴンセールで5000円でしたが… 1 2011/02/13 17:46:02

「Ultimate Ears > MetroFi 220」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 220
Ultimate Ears

MetroFi 220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 220をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング