『*istDSユーザーとしてはこんな感じが希望だったかも?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

カメラ本体とバッテリーグリップの外観にチタンカラーを採用したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K20D」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様

※ボディ+バッテリーグリップ D-BG2 チタンカラー+専用リチウムイオン充電池 D-LI50 のセットです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの買取価格
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのレビュー
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオークション

『*istDSユーザーとしてはこんな感じが希望だったかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディを新規書き込みPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

スレ主 DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件
機種不明

K20D「偽」チタンカラープレミアム

いよいよ来週発売とのことで、
購入予定の方も多数いらっしゃるかと存じます。

地方在住で実物を拝見する機会がありませんので、
WEBの情報だけが頼りなのですがなかなか良さそうな色ですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/04/13/10644.html

バッテリーグリップが使いこなせない私は見送りですが、
購入予定されてる方は末永く愛でてあげてくださいね。

さて御題です。

極めて個人的な希望なのですが、
添付写真のようなデザインだったら。。。なんて、
*istDSを眺めながら考えています。
(※注:*istDSシルバーはこんな感じの色分けです)
横から見たときの不自然さも無くて良いと思うのですが。

昔のME等でもシルバーボディに黒いフイルム蓋だったじゃないですか。
背面は黒っぽい方がカッコいいかな?と思うんですが、どうでしょ?

書込番号:9389765

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/13 21:43(1年以上前)

DULL'Sさん^^ こんばんは

三脚穴の面に傷が付きそうな塗装ですし
バッテリーグリップを装着すると通常のバックになかなか入らず大き目のバックが必要に
なるのでかなりバックにも余裕が必要です。
今レンズ5本とK20D+バッテリーグリップと各種フィルターとフィルターケース
を入れるだけでカメラバックはパンパンです。

書込番号:9389823

ナイスクチコミ!4


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2009/04/13 21:50(1年以上前)

DULL'S様、こんばんわ!!。


>背面は黒っぽい方がカッコいいかな?と思うんですが、どうでしょ?

同感です!!
ついでに、バッテリーグリップももう少し黒が多くても良さそうですね。

書込番号:9389874

ナイスクチコミ!3


SILKCUT9さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 21:55(1年以上前)

この底面の写真からして、このブツはモックだな

書込番号:9389913

ナイスクチコミ!0


SILKCUT9さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 21:57(1年以上前)

別機種

あるべきものが無い・無い

写真を貼り忘れました

書込番号:9389930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/13 22:02(1年以上前)

当機種

黒色の本物と同じです^^

書込番号:9389969

ナイスクチコミ!5


SILKCUT9さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 22:03(1年以上前)

スミマセン。バッテリグリップの底面なのですね。失礼しました!

書込番号:9389980

ナイスクチコミ!1


スレ主 DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件

2009/04/13 22:32(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございます。
トピ主は慣れていませんので、
失礼がありましたら叱り飛ばしてください。(微笑)

take a pictureさん こんばんは

5本もですか!
仮に全てリミテッドや単焦点だとしてもかなり重いでしょう?
体力勝負ですね。
私は3本以上持って出かけることはまず無いですね。
主人も自称へタレニコ爺なので3本までですよ。

abcdefzさん こんばんは

私もグリップに黒い部分が欲しいと思ってました。
でも塗り分けになるので難しいかなと思い、
(本当は面倒だったので、笑)オミットしました。
実はちょっとでもリアルさが出るかと考え、
ボディはちゃんと部品の切れ目で色を変えています。

SILKCUT9さん こんばんは

私もモックだと思っていました。(恥)
take a pictureさんご指摘に感謝です。

ちなみに今回のモチーフは以下のアドレスで。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2005/02/14/951.html

書込番号:9390207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/13 22:39(1年以上前)

スレ主さんに御意!

書込番号:9390263

ナイスクチコミ!1


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2009/04/13 22:46(1年以上前)

>私もモックだと思っていました。(恥)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/172619-10644-9-1.html
↑フラッシュ部分の内側の塗装が、PIEで見た「K20Dチタンカラー」とは少々違いますね。

PIEのが試作品なのかな???。↑こちらの方がキレイに塗り分けているので・・・実際の製品に近いのでしょうか???。

書込番号:9390319

ナイスクチコミ!1


スレ主 DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件

2009/04/14 22:35(1年以上前)

おっぺけぺっぽさん こんばんは

賛同ありがとうございます。

改めて見てみるとグリップを外した場合、
ちょっと黒い部分が多すぎるかもしれませんね。

abcdefzさん こんばんは

DC Watchサイトの写真は現物だと考えるのが妥当でしょうね。
まさか暫定品を掲載用に貸し出したりしないでしょうし。

書込番号:9395078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディのオーナーPENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディの満足度5

2009/04/15 07:03(1年以上前)

ダメよ、あれは酸っぱいブドウなの...

書込番号:9396494

ナイスクチコミ!0


スレ主 DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件

2009/04/15 12:50(1年以上前)

ボンボンバカボンさん こんにちは

まぁ、そんなにお泣きにならなくても。
レスありがとうございます。
ただ、コメントの意味が理解できなくて御免なさい。

書込番号:9397336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K20D チタンカラープレミアムキット ボディをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング