『震災の後・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『震災の後・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

震災の後・・・

2011/03/18 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 ガ−さん
クチコミ投稿数:7件

宮城県からです。

今日、やっと自宅の電気が回復しました。
実に1週間ぶりにテレビを視聴しようとスイッチを入れたら、画面が固まって音声のみ・・・
しばらく放置すると画面が白くなり出しスイッチOff。
数分後、恐る恐るスイッチを入れると画面上部にスジが入るながらも何とか試聴可。
徐々に症状は改善され、今のところ見れてます。
同じ症状がまったくの同機を使用している父宅でも起こりました。
様子を見てますが、大丈夫なもんなんでしょうか?

書込番号:12793882

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/18 23:48(1年以上前)

お疲れ様です。
一先ず電気が回復して良かったですね。

TVが故障したかの前にアンテナは大丈夫でしょうか?

家のアンテナが故障したかもそうですが、方向はズレてないですか?

デジタル放送を送信している電波塔は被災していませんか?

書込番号:12794168

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/03/19 00:53(1年以上前)

震源に近い地域なら、揺れも相当だったと思いますm(_ _)m

その為、製品(特に液晶)に影響が出ている場合も考えられます。

一応「テレビのリセット」をして、様子を見て置いた方が良いかも知れません。
 <「停電」になっているので、「リセット」と同じ効果は有ると思いますが、
  動作が不安定になったら、とりあえずの処置として...m(_ _)m


「本体電源ボタンを8秒以上押し続ける」
「コンセントを抜いて、しばらく放置後再起動」

書込番号:12794398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/03/19 03:40(1年以上前)

アンテナレベルが気になりますね。

書込番号:12794659

ナイスクチコミ!2


スレ主 ガ−さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/19 08:01(1年以上前)

皆さん、早速の反応、本当にありがとうございます<(_ _)>

アンテナは、業者も被災したので素人には分かりかねますので、とりあえずリセットで対処してみます。

皆さんは津波の映像見たでしょうけど、私らは映像媒体がないと見れてないんです。

親類、友人、知人の安否が気になって仕方がありませんが、自らも復興に向けて頑張っています。

書込番号:12794876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/03/19 16:23(1年以上前)

>私らは映像媒体がないと見れてないんです。
「映像媒体」では無く「表示(視聴)媒体」では?(^_^;
 <「映像媒体」は「ニュース」とか「映像そのもの(ビデオテープ)」かと...
   ※「コンテンツ(の一つ)」などと呼んだりしますよね?

一応...m(_ _)m


地域に依って、復興(復旧)の優先度が違っていますが、
今までの他の復興経験を踏まえて行けば、やっていけると思いますので、
焦らずに頑張って下さいm(_ _)m

書込番号:12796250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kamkam56さん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/17 15:46(1年以上前)

この症状は震災とは関係ありません。
丸一日電源を切った状態が続いて、そのあと電源を入れると発症するはずです。
私も同じように画面の上部に筋がはいり、音は出るが画面が固まる症状が出ました。

その後何度か試しましたが、やはり電源を切った状態が長く続くと発症します。

結局、修理の依頼→部品がなく代替機種との交換となりました。

毎日テレビを見ている状態ならば、発症に気付かないのですが、過去ログにも同じ症状の方がいらっしゃいますので、初期不良だったのではないかと思っています。

書込番号:12906487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング