『37Z8000の機能を32インチに』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『37Z8000の機能を32インチに』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信21

お気に入りに追加

標準

37Z8000の機能を32インチに

2009/05/26 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:29件

この機能のままで32インチにできればしてもらいたい、個人的にですけど。
東芝さんお願いします。

書込番号:9606329

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/26 15:29(1年以上前)

別スレなんですが。
(サブ基盤さん情報)
もともと32Z8000がでる予定だったみたいです。残念ながら今回は見送りになったらしいのですが。←良いパネルが手に入らなかったのかもですね!なので次回に期待ですね!

書込番号:9606395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/26 16:01(1年以上前)

東芝さん、ぜひお願いします

書込番号:9606505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/26 16:24(1年以上前)

いろんなスレでしつこいほど言ってますが
32Z8500(仮)はぜひIPS液晶で!

書込番号:9606565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/26 16:40(1年以上前)

IPSαで、ぜひお願いします(>_<)

書込番号:9606623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/05/26 16:58(1年以上前)

37インチは、やはり家の部屋には、デカすぎて32インチぐらいならちょうどぐらいです、これ店頭に置いたら、ダントツで売れますよねー。

書込番号:9606679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/26 17:05(1年以上前)

吟じま〜す♪

売れると思います


32Z2000のときとは状況も変わってると
思います

書込番号:9606703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/26 17:33(1年以上前)

あと20インチのZも、ぜひぜひ出してください、東芝さん
少しぐらい高くても(A8000より)
買いますんで

低価格→低コスト、ばかりでなく、小型機にも
高機能、高画質モデルをぜひお願い

書込番号:9606797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/26 17:37(1年以上前)

ノノリリさん

激しく同意です!

にじさんさん

22Z9000(仮)ではダメですか?(笑)

20V型に関しては様子見でしょう
シャープのBD内蔵型の売れ行きがどうなるか?
それ次第でしょう

書込番号:9606814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/26 19:07(1年以上前)

う〜ん

AQUOSのLC32DE5があの性能、価格で売れ筋ランク1位なのですから、32Z8000を実売9万円で売れば、AQUOSの二倍はいけると思うのですが…

東芝なら出来るはず!!

書込番号:9607169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/26 19:12(1年以上前)

メーカーも9万台では利益がなくなるからキツイんでは?最初は17万位から初めて最後9万台ですかね!

書込番号:9607194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/26 22:55(1年以上前)

私も37インチは、大きくて部屋には不向きなもんで高機能32インチを待ち望んでいる1人です。
32H8000出るそうですが、私としてはフルハイビジョン機能とネット機能が充実してる方が
絶対売れるし、もし出たら15万ぐらいでしたら買います。
37Z8000の後続の32Z8000が出るのが楽しみですくれぐれも性能や機能落とさないで貰いたいものです。

書込番号:9608481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/05/27 09:22(1年以上前)

そうですよね、中途半端な機種は、もう結構、他社に任せればいいんです東芝さんがんばって。

書込番号:9610142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/05/27 12:39(1年以上前)

6月10日ごろAQUOS LC-32DS6出るみたいですねこちらも捨てがたいと思いますが、東芝はWウインドウも付いてるしどうでしょう。

書込番号:9610725

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/27 14:39(1年以上前)

ノノリリさん

私もIPSαでZシリーズってのを見てみたいです♪
そうすると少しコストが上がっちゃうのかな?

書込番号:9611146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/27 14:52(1年以上前)

N.A.Kさん
ちなみに、32Z2000はIPSαのパネルでした

書込番号:9611181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/27 14:59(1年以上前)

えっそうなんですか(((^^;)私のはIPSαだったんですね!今じゃ我慢できないですけどあの当時は綺麗な方だったんですけどね〜ォォ
いや〜今お店に立ち寄って見ましたがZ8000は綺麗でした〜!!

書込番号:9611204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/27 15:18(1年以上前)

Z2000、良いですよね〜w
私のSONY 32HVXもIPSα(の前身)です(^-^)
画質は今でこそ見劣りしますが、当時は(今でも!)自慢の品でした。
まぁ当時と今を比べてしまうと、液晶技術は日進月歩だから仕方ありませんね(^^;

あとIPSαにとって東芝は、出資を引き揚げられた企業なんですよね(^^;
でもそんなしがらみは乗り越えて、ぜひ!
REGZA ZXシリーズで、プレミアムモデルとして出してもよかですよ(^w^)

書込番号:9611267

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/05/27 15:48(1年以上前)

にじさんさん

Z2000ってIPSαだったんですね。
てっきりIPSだと思ってました。
映像エンジンのみならずパネルも日々進化ってしてますし
ノノリリさんがおっしゃるようにしがらみ乗り越え搭載してほしいです♪

書込番号:9611380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/27 16:01(1年以上前)

N.A.Kさん

>Z2000ってIPSαだったんですね。

32Z2000がIPSαみたいです
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/t-kawabata/32z2000.html

個人的な理想は
やっぱり全機種IPSでしょう
(もちろんIPSαでも可)

書込番号:9611416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/27 16:51(1年以上前)

ミノキシルさん
AQUOSのDS6ですか?
画質面では初めて画像エンジンの名前をうたっていますし
中級機種としては今までより画質は良くなっている可能性も
高いかもしれないですね
実際に画質を見てどうなのか、と
ネットワーク機能も豊富になってますが
ミノキシルさん御自身が必要な機能なのかどうかと価格ですよね

書込番号:9611575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/27 17:44(1年以上前)

ちなみに、こちらにアクオスDS6の記事があります
http://www.phileweb.com/review/closeup/aquos/index.html
「これまでも同社では様々な画質向上技術をブラッシュアップしてきたが、
映像エンジンに名称を設けたのは初めてのこと。このことからも同社の並々ならぬ意欲がうかがえる。」

書込番号:9611747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング