『画面について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画面について

2009/07/14 21:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

購入を検討しているのですが、これからギャングエイジを迎える娘がいるため、37Z8000の画面強度について情報が欲しいです。

液晶に比べてプラズマの方が画面の衝撃に対するトラブルが少ないと聞いていますが、37Z8000のグレアパネルも他の液晶に比べるとトラブルが少ないような気がしています。

よろしくお願いします。

書込番号:9854944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2009/07/14 22:02(1年以上前)

こんにちは
液晶面の強度といっても、何をぶつけられるかわかったものではないですよね?

私はまだ利用していませんが
はざい屋
http://www.hazaiya.co.jp/category/ekisho-1.html
の様なところでアクリルの保護カバーを作ってもらうという手はあります。
37vで1万3千円は私的には「安い」と思ってしまいました。(1年くらい前に見たときはもっと高かったような・・・)
とはいえ、余計な出費と言えば余計な出費。
悩みますよね。

書込番号:9855067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/14 22:10(1年以上前)

光沢液晶ですが強度は普通の液晶と変わらないですよ
強化ガラスを貼っているわけではないですから、ブロックや鉛筆で画面を擦ったら
二度と治りません
パネル交換すると10万円前後かかる可能性もあります

アクリル板を装着するのがいいかと思います
または、ホームセンターや百円ショップに野良猫防止の
芝のようなトゲトゲのものがありますので
そういったものをTVの周りに置いて対策されている方もいらっしゃいますよ

書込番号:9855127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/14 22:46(1年以上前)

Z8000に保護パネルを付けると、よく口にする映り込みは無くなりますが、Z8000のもつ画像の美しさは損なわれてしまいます。1歳の息子がテレビを玩具でよく叩くので、寝た時に保護パネルを外して観ています。

書込番号:9855455

ナイスクチコミ!0


RRRパパさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/14 23:26(1年以上前)

同じような悩みの人がいてよかった!

先週土曜日に37Z8000を購入しました。今週末の土曜日に届く予定です。
うちにもギャングエイジの男の子(もうすぐ3歳)がいます。

いきなり破壊されたらどうしようと思いつつ、画面のキレイさや機能に
誘惑され、勢いで買ってしまいました。
買ったあと、嫁と大丈夫かなと心配しておりました。

バナナ饅頭さんが紹介しているアクリル保護カバーはいいですね。買っちゃおうかな
と思っています。傷つけられて後悔するよりはいいかなと・・

フジにゃんさんみたいに、子供がいないときに外して楽しめればいいですね。

書込番号:9855811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/14 23:51(1年以上前)

私は半光沢の42ZV500を光沢にしたくて、バッファローのBSTV07を試しに買ってみましたが
(量販店に見本を置いているとこもポロポロあります)
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/display/tvdisplay-acc.html
昼間、窓から光が射すと白く反射します
店頭でZ8000と見比べると、Z8000より白っぽくなります
雑貨屋さんなんかのアクリルのショーケースが白く反射しているような感じにはなります
また、早い動きのシーンでは、一瞬クラッとします
液晶パネルとアクリル板に隙間があるので光の乱反射なのではないかと思います
慣れてきたのでそのままにしてますが
(液晶とアクリルに隙間の距離があるため、たまに早い動きで屈折します)

こちらの額縁に使っても低反射タイプはリンク先を見る限りよさそうな気もします
以前、電話で問い合わせすると、ARコート処理をしているので
高いようです
例えば42型で3万円
(取付固定方法を考えないといけないみたいですが)
http://www.clearviewart.com/index.htm
現物を見て試せるのが一番いいのですが(;^_^A

アクリル板でこんなのあります
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original/htm/kagu/tv-panel-semi-order.htm

http://www.hyosin-net.com/acrylic_protect.html

書込番号:9855998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/07/14 23:57(1年以上前)

普通の液晶画面と変わりませんか…
購入したら、アクリル保護パネルが良いようですね〜

早速の回答、みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9856036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング