『信号の表示は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

信号の表示は?

2009/05/09 22:54(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:7件

nuvi205の購入を検討してますが、地図上に信号機の表示が無いようですがいかがでしょうか?
信号表示が無いとしたら使い勝手はいかがですか?
お教え願います。

書込番号:9519480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

2009/05/10 06:28(1年以上前)

信号機は「×」で表示されているようです。特に不便は感じません。
ちなみにPC DEPOTで24,700円で購入し、まだ一週間も経っていないので細かいところは良く分かっていませんが。

書込番号:9520919

ナイスクチコミ!0


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

2009/05/10 08:05(1年以上前)

おそらく、205も信号機の表示はないはずですね。
標示はあったほうが絶対に便利です。
「次の信号で曲がる」ってイメージが出来ますから。
地図情報としては、もっているはずなので、
Garimnは、道路の見やすさや表示の軽快さを優先させたのかもしれません。
ルート案内では、次のポイントの交差点名なども表示されますが、
私の場合は、道路イメージと、ポイントまでの距離で判断しています。
致命的ではないですが、信号機表示はあった方が良いと思います。
同じPNDでも、SONYのU3Cなどは、信号機の標示があります。

ルート案内のイメージなどは、YouTubeなどで確認できますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=nVSa45jK5aQ&NR=1

書込番号:9521106

ナイスクチコミ!1


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

2009/05/10 08:07(1年以上前)

テニス中年さんを読む前に書き込んでしまいました。
あるですね>信号機表示。
失礼しました。

書込番号:9521109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 20:01(1年以上前)

信号機は表示されません。
「×」は交差点の表示であり、信号機の表示では有りません。
いいよねっとさんのQ&Aにも書いてあります。
実際の使用感ですが、確かに表示があれば便利だとは思いますが、
それぞれのナビの案内のクセをつかんで慣れてしまえば
特に不便だとは思いません。

書込番号:9523863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 20:16(1年以上前)

追記

「×」はすべての交差点に表示されているわけではなく、
地図ソフトにその交差点の交差点情報が含まれている場合にのみ表示されるようです。

書込番号:9523943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/10 22:35(1年以上前)

信号表示は無いのですね。ありがとございました。

書込番号:9524786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る