『保護シ−ルは必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『保護シ−ルは必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

保護シ−ルは必要でしょうか?

2009/07/04 02:11(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:57件

先日購入いたしまして、非常に満足しています。
ただし、ナビの指示とおりでは、普段使用しない道を案内されますが、
リル−トは早いので、不足なく利用しています。
ところで、このナビ、保護シ−ル必要でしょうか?
ご教示ください。

書込番号:9799567

ナイスクチコミ!0


返信する
m~ioi~mさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 02:14(1年以上前)

必要か必要でないかは、使用する本人が決めることです。

他人が決めることではありません。

あなたが必要と思えばつけれいいし、不必要と思えばつけなければいいんです。


書込番号:9799570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2009/07/04 06:30(1年以上前)

貴殿のおっしゃるとおりでした。
ところで、貴殿は保護シ−ル使用していますか。

※ 知りたかったのは、保護シ−ルを使用しますと、タッチパネルの操作性が阻害されるような事象が生じる事があるのかということです。以上の質疑背景を考慮してお返事ください。
何事も、個人責任が原則ですので!!

書込番号:9799855

ナイスクチコミ!3


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/07/04 10:08(1年以上前)

厚みが似た様な何かのフィルムを画面に置いて試してみればいいだけでしょう。
それをしなくても高くないんだから買って試してもいいだろうし。
フィルムによってすべり心地などは違うし、気に入る気に入らないは個人差があるし。

書込番号:9800482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/04 11:17(1年以上前)

ゴルゴ805さん

私はこの機種のユーザーではありませんが、PNDに液晶保護フィルム用いております。

必要か不要かは個人の扱い方等にもよると思いますので別として、ゴルゴ805さんが懸念されております液晶保護フィルムの弊害においては、その液晶保護フィルムの出来やナビとの相性にもよるでしょう。

しかし以下の製品はガーミンの正規代理店である「いいよねっと」がオンラインショップで販売している製品。
短絡的に考えれば、正規代理店がナビに弊害をもたらす製品を販売する訳がありません。

ですので色々と懸念されるのであれば、以下の製品を購入されるのが宜しいかと思います。

http://www.iiyo.net/shop/shop.cgi?order=&class=5/7&keyword=&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=507&superkey=1

書込番号:9800738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/04 12:43(1年以上前)

購入直後に
100円ショップの7インチ液晶用を切って貼りました。
(貼り方は検索すれば沢山でてきます)
直後で無いと、空中のゴミやチリ、指紋などで気泡が残りやすいので。

タッチパネルの動作に不具合は感じてません。
また、屋外で見難くなることも心配していましたが、
貼って無くても見難くなる時はありますので、
手で影を作ったり工夫次第。

液晶表面に傷が付くのが嫌いだし、
先々処分する時も保護シートの使用が+査定見込めます。

書込番号:9801046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/07/04 12:59(1年以上前)

先ほど、エレコムのデジカメ用液晶保護フイルムフリ−サイズを購入して
貼りました。タッチ操作は問題ありませんでした。
みなさん、ありがとうございました。
貼り方をHPで探すのには気がつきませんでした。
この掲示板、いろいろ参考になります。
感謝 感謝です。

書込番号:9801103

ナイスクチコミ!0


s_nowさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/05 21:57(1年以上前)

フリーサイズも良いですが、
GAME BOY ADVANCE SP用の液晶保護フィルム、
68mm×52mmでnuvi205にちょうど良いサイズでしたよ。

100均で購入しました。
使用上、特に問題も感じません。

書込番号:9809411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング