『Nuvi205とNuvi900の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『Nuvi205とNuvi900の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Nuvi205とNuvi900の違いについて

2009/08/01 01:52(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:7件

ナビ購入を検討していますが、Nuvi900はNuvi205の画面サイズ違いとワンセグTVがついているタイプなのですか?地図や機能での違いはあるのでしょうか?
イエローハットのホームページでNuvi900が29800円で売っていたので、購入を検討していますが、画面が大きいくてワンセグがついていたらすごくお買い得の様な気がしますが、ランキングがそれほど上位では無いので少し不安になり書き込みしました。

書込番号:9936674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/01 08:16(1年以上前)

nuvi900にはワンセグが付いていますよ。
その他、主な違いについては、以下にあります正規代理店「いいよねっと」のサイトを参照してみて下さい。

http://www.iiyo.net/products/nuvi205/index.htm

http://www.iiyo.net/products/nuvi900/index.htm

書込番号:9937204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/01 11:50(1年以上前)

地図データの新しい205にするか
画面大きくてワンセグの・・・・

私は、第一に地図の鮮度。
そしてコンパクトさで205を選びました。
バイクナビと旅のお供に。

地図に軌跡を残したり
自分の目的に合った物をお選び下さい。

書込番号:9937903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/01 12:06(1年以上前)

kandoku840 さん

分かりやすい回答有り難うございます。確かに使用用途で付加価値は変わりますよね。私は車しか乗らないのでなんで画面の小さい方が人気があるのか疑問でした。お店で商品の比較をして決めたいと思います。

書込番号:9937955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/02 21:02(1年以上前)

900の過去ログ見ていなければ、是非一通り読んだ方が良いかと思います。

書込番号:9944405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/03 07:07(1年以上前)

そねっと21さん アドバイス有り難うございます。過去ログ読んでみました。一長一短があるみたいですね。スペックだけみれば安くてお買い得なんですがね・・。

書込番号:9946294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング