『マルチ統合リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『マルチ統合リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチ統合リモコン

2009/10/08 22:37(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:12件

マルチ統合リモコンを使ってる方に質問です。
あると便利ですか?特にどんな時に使えると言えますか?

書込番号:10279494

ナイスクチコミ!0


返信する
droghedaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/09 00:14(1年以上前)

私は以前使用していたナビに標準でリモコンがついていて、その利便性を評価し、
今回はオプションで購入しました。

利点は主に以下の2点です。

例えば、嫁が運転中(停止中)でも私が後ろの席から近所のスーパーを検索したりと、
サポートが可能です。

また、自分が運転(停止中)している際にも片手にリモコンを持つことで、画面へ手を
伸ばすことなく操作が可能となります。且つ、機能によってはリモコンのボタンを
見ることなしに手元で操作が可能です。

以上、簡単で十分な情報とならないかもしれませんが、一度経験するとリモコンなし
ではいられなくなると思います。ご検討ください。


書込番号:10280104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/10/09 03:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
是非とも購入しようと思います。
あったら便利だろうなと思っていましたが、使っている方の感想がなかったので、確認したかったのです。

書込番号:10280694

ナイスクチコミ!0


BH5D_BP5Bさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/17 09:55(1年以上前)

お乗りになる車によるかもしれませんが、我が家の場合、ミニバン3列シートに代えたので、ナビゲータ(嫁と娘)が2列目の特等席?にしか座らなくなり、統合リモコンは必需品になりました(笑)。

書込番号:10321974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/17 16:21(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
うちもミニバンなんで、ピッタリのようです。
もう注文したんですけど、ナビが人気で1ヶ月半納期のようですモ
新車も納車日未定ですけど。

書込番号:10323461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング