『iPodが再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『iPodが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodが再生できない

2010/04/26 20:55(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:11件

急にiPodが再生出来なくなりました。アーティスト名と曲名とは出るのですが…音が出なく再生できません…何でしょうか?ムービーは聞けるのですが… 教えてください。

書込番号:11284350

ナイスクチコミ!9


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/04/26 22:44(1年以上前)

接続し直せばいい

書込番号:11284982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/04/26 22:48(1年以上前)

何回も接続し直してますが同じなんですよ

書込番号:11285001

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/26 23:28(1年以上前)

iPod側のリセットは試されましたか?

書込番号:11285245

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/26 23:47(1年以上前)

もしかしてですが、iPod接続コードの2本あるうちの1本がちゃんと接続されてないなんて事はないですか?

書込番号:11285340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/04/27 09:21(1年以上前)

おぴいさん様へ iPod側でリセットしたらうまく再生出来ました。助かりました。ありがとうございます。

書込番号:11286352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件 VIE-X08のオーナーVIE-X08の満足度5

2010/04/28 13:24(1年以上前)

ipodのリセットの方法はロックスイッチを1回ロックにして、すぐにロックをはずして、それからメニューと真ん中のenterボタンを同時押してそのまま5〜6秒経過するとリセットできます。

ipodが再生できなくなるトラブルのほとんどはipad本体をリセットすることで解決できます。
私も何度かカーナビでipadが再生できなくなるトラブルがありその都度ipadをリセットしました。

それで100パーセント再び何事もなかったかのように普通に再生で゛きるようになります。

書込番号:11291201

ナイスクチコミ!25


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/29 01:45(1年以上前)

>アスコセンダさん

iPodですね(^_^;)

書込番号:11293988

ナイスクチコミ!2


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/29 10:27(1年以上前)


類似例として、参考までに……。

ウチのiPodでは、「特定の曲の特定の箇所で次の曲にスキップされる」という現象が出ます。
前の曲から連続して聴いている場合のみ発生し、その曲を選曲した場合は問題ない事から
その曲のデータの問題では なさそうです。これが発生し始めるとリセットでも直らず、
PCに つないでiPodを初期化し曲データを全て転送し直すと ようやく直ります。

単にハズレを引いちゃったんでしょうけどorz

書込番号:11294911

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/29 19:49(1年以上前)

>hikapeeさん

私も最近良くその現象が起きます。ナビに繋いでも、普段イヤフォンに繋いで聴いていても起きます。
で、つい先日あった、iTunesを9.1.1にアップデートすると安定したようです。
まだそう日にちが経っていないのではっきりとしたことが言えないですけどね(^_^;)

書込番号:11296864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング