『フルセグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグ

2011/03/25 18:30(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

フルセグカーナビを見てしまったら欲しくなりました。
なんとかつけられませんかね?

いい方法教えてください。

書込番号:12821054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7589件Goodアンサー獲得:1119件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2011/03/25 19:00(1年以上前)

質問が漠然としすぎてます!! 具体的にどうしたいのか、さっぱり分かりません。
ここで質問して、ご自分で取付は出来るのでしょうか?
カー用品店に相談されたほうが良いです。

と言うか、何故このスレに質問したのかな?
SB540DTはワンセグですよ。

書込番号:12821128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/25 19:10(1年以上前)

ワンセグじゃなくてフルセグで見れないかという質問です。

書込番号:12821161

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2011/03/25 19:22(1年以上前)

バックカメラ接続ケーブルとフルセグチューナーを購入すれば
見れますが、お勧め出来ません。
このナビには音声入力端子もありません。

NV-SD650FT等を購入された方が良いと思われます。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd650ft/

書込番号:12821206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:2113件

2011/03/25 20:04(1年以上前)

既にこの機種を持っていての質問ですね。

あきらめて現状での使用か、嫌なら買い替えた方がいいです。

書込番号:12821325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7589件Goodアンサー獲得:1119件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2011/03/25 20:10(1年以上前)

SB540DTに、フルセグチューナーを付けたいと言うことですか?
このカーナビには、拡張端子(外部入力)がないので基本的には無理です。
残念ですが買い替えるしかないですね!!

書込番号:12821338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/03/25 21:24(1年以上前)

このナビは5.2型で画面サイズがそんなに大きくないので、(仮にフルセグ化可能だと仮定しても)ワンセグとの画質の差はあまりないと思えます。

また、フルセグで見る為には電波状況が良くないとダメで、電波が弱いとワンセグに切り替わってしまいます。

それなりの費用(ナビ一式購入)をかけても見たいという事でないのでしたら、現状で納得された方が良いと思います。

書込番号:12821591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/26 00:15(1年以上前)

あきらめて購入を検討します

書込番号:12822411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング