『高速道路高架下の一般道走行時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『高速道路高架下の一般道走行時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

高速道路高架下の一般道走行時

2009/06/15 11:41(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:110件

土曜日に購入しました。360DTからの買い替えです。
新しい機能(ジャイロ・VICS)と詳細地図が魅力だったので。

週末に走行中360DTではなかった症状がありましたので
レポートします。

一般道の上を高架で高速道路が併走している場所です。
具体的には、東京都港区の飯倉と神奈川県川崎市の大師。

一般道優先のナビで一般道を走行中、高速の入り口を通過すると
自動的に高速に乗ってしまっていました。高速の高架がなくなった
ところで、再探索で一般道に戻りました。

インプレッションにも書きましたが、540DTの新しい機能は魅力的
なのですが、こういうところをみるとまだ使いこなしていないのかな、
という印象です。

みなさんの540DTはどうですか?


書込番号:9702199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/15 11:57(1年以上前)

似たような症状が540を含む新型3機種でも何件か報告されていますので、過去ログも参照してみて下さい。

またその様な場合、PNDの中ではnav-uやエアーナビには別道路切替の機能が付いておりますが、ゴリラにはその機能は付いておりません。
ジャイロの精度を含め、その点が売れ筋なゴリラシリーズではありますが残念なところだと思います。

書込番号:9702250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2009/06/15 17:27(1年以上前)

バックナムさん、

ファームウェアーのバージョンアップなどで改善されることを期待しています。

情報をありがとうございます。

書込番号:9703265

ナイスクチコミ!0


mayfair2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/17 22:30(1年以上前)

540DT利用者です。東京外環自動車道とその下の国道298号をよく利用しています。
298号を時速40km程度で走行中に、案内が外環道に勝手に変わったことがあります。
反対に、外環道を走行中に、案内が298号に変わったこともあります。
土地勘があるからナビは無視してますけど、改善してほしいです。

書込番号:9715897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング