『店頭価格はあてにならない!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

GORILLA NV-SB530DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

『店頭価格はあてにならない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB530DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB530DTを新規書き込みGORILLA NV-SB530DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

標準

店頭価格はあてにならない!?

2009/06/05 12:51(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB530DT

スレ主 A-carさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/05レシート

レシート拡大

本日、都内某所のケーズデンキでGORILLA NV-SB530DTを購入しました☆

店頭価格は64,800円になっていましたが、顔見知りの店員さんがいたので
『ちょっと安くしてよo(^o^)o』と言うと、『このぐらいでいかがでしょう?(笑)』と、
税抜42,858円!(税込み45000円)にしてくれました☆

おそらく、全国一安い価格だと思います☆

もちろん、ケーズ保証も1年間付いています!

お店の店頭価格はあまり信じられませんね…(笑)

書込番号:9654461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2009/06/05 15:11(1年以上前)

お店の入り口に、店内での撮影はしないようにと書かれているはずですが、堂々と載せるのはすごいですね。

陳列棚に表示して居る価格は、あてになる物とならない物がありますよ。

だって、だれにでも見れる用にしてあれば、他の店の店員にも見れる訳です。

ですので、タイミングによっては、一時的に高い値札に差し替える事だってあるし、そのタイミングで交渉もせずにその高い値段で買って行く人も居ます。

店頭表示価格なんて、そんな程度の物ですよ。

書込番号:9654867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/05 17:07(1年以上前)

価格.comの掲示板ですから特価情報は大いに結構なことです。

しかし先の方も仰られていますように店内撮影は感心出来ませんね。
クチコミ掲示板の利用規約の削除項目の中に公序良俗に反する書き込みというものがあります。
クチコミ内容は問題ないと思いますが、写真撮影等、秩序は守りましょう。

書込番号:9655248

ナイスクチコミ!1


SJ04Jさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/05 19:27(1年以上前)

私もこの機種を考えてるのですが、値段にびっくりしてます・・・

都内某所って足立本店でしょうか?

どこの店舗か教えて欲しいです。

書込番号:9655740

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/05 21:46(1年以上前)

販売店名も書かないと意味が無いですね。

書込番号:9656491

ナイスクチコミ!1


masa-0491さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 00:03(1年以上前)

すごいですね〜〜つい最近最低価格50000円(コジマ)だったのが45000円ですから、
どこまで値段下がるのでしょうね、僕はここの掲示板を見て52500円(5年保障付き)で買いました、使い勝手もソニーよりいいですね、今まではソニーのNV-U3(友達に売りました)を使用していました。

書込番号:9657325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/06 00:16(1年以上前)

とても安く買われたみたいで羨ましいです
店頭価格は画像の証拠がなくとも信じますけどね

しかし、支払いしたのが10時13分ですが
開店と同時に飛び込んで
店員さんを捕まえて交渉したのでしょうか?

やっぱりよい買い物をするためには必死なんですね
明日、近所のケーズに開店前から並んで
ダッシュしてみます!

書込番号:9657401

ナイスクチコミ!0


wwwa1さん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/07 02:32(1年以上前)

すごい値段ですねぇ。。
関東エリアはなかなか安くならないのかと思ったら(驚
実は昨日、たまたま入ったケーズ新浦安で交渉したら54,500円になったので、
まぁいっかと購入してきたばかり。
(延長保証は別)
ちと早まったかなぁ。
数週間前の価格からすれば、それでも十分なんですけれど。
これで4万円台前半がフツーになったら、けっこう悲しいかも。。。(^^;;
ちなみに、店頭の値札は64,800円(「さらに値下げ」表示)。
で、いくら? の最初の回答は62,800円でした。

今月下旬の旅で使えるよう、在庫があるうちに買っておきたかったので、仕方ないかな。
540のほうが、今注文しても納品は8月になると記されていましたからね。
それで530も売れてしまえば、同様に流通在庫切れになる可能性もありますし。

書込番号:9662774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/08 11:12(1年以上前)

近くのK's電気行きましたがまったくお話しにならない!交渉もありませんでした。6万2千何ぼだって、笑ってしまいます。

書込番号:9668624

ナイスクチコミ!1


Duntiさん
クチコミ投稿数:42件

2009/06/08 21:03(1年以上前)

本日購入いたしました、45,000円は流石に出ませんでしたが、49,800円+おまけ液晶保護フィルム+3年保障2,490円で52,290円でした。
45,000円での販売はケーズ内部で問題になってると店員さんが話していました(販売店も解っていました)。

書込番号:9670663

ナイスクチコミ!0


スレ主 A-carさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/09 00:22(1年以上前)

Duntiさん 

45,000円という金額は、一見、ものすごく安い金額で、ちょっと安すぎる感があるかもしれませんが、
自分はケーズで(この店舗のこの知り合いの販売員さんから)、去年から今年にかけて40インチの液晶テレビや、ブルーレイ、ホームシアターや乾燥機付き洗濯機、AVアンプにオーディオ、それから、照明器具類や空気清浄機など、かなりの金額の買い物をしていますので、今回のダントツ価格は、そうした今までの購入の実績もあってのサービスだと思っています☆

ヤマダ電機だったら、100万オーバーの買い物をしても、多分、こんなサービスをしてくれないでしょう。。。

ケーズ社内で問題になっているのかどうかは知りませんが、この1点だけを買い物だけをしている客だったらちょっと問題だとは思いますが、月に数万から数十万単位で買い物をしていることを知った上での他のケーズ社員の発言だったとしたら、ちょっと心外ですね。

書込番号:9672160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/06/09 14:18(1年以上前)

総額100万とは上得意様ですね。それだけの金額を購入していれば納得の価格ではないでしょうか。

がしかし全くの飛び込みで入ったK'sデンキで一週間前私も45000円税込で譲っていただきました。

私はかなりのラッキーだったのでしょうか?

書込番号:9673895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/10 15:25(1年以上前)

>月に数万から数十万単位で買い物をしていることを知った上で

それは知る由もないでしょうね。
始めに書いておいてくれたら分かりやすかったでしょうね

書込番号:9678785

ナイスクチコミ!2


horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/11 07:46(1年以上前)

私もレシートのコピーを店に持って行きました。
近所のヤマダ電機で聞いてみたところ、
「納期は1ヶ月先になりますが、そのお値段(45,000円)で
販売させていただきます。」
と言われました。
そのヤマダ電機の近くのコジマ電機で聞いたところ、
「45,000円は厳しいです。精一杯頑張らせていただいて、
51,800円です。」と言われました。
コジマには1台だけ在庫があったので、51,800円で買ってきました。

書込番号:9682215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/14 17:18(1年以上前)

本日、ケーズデンキで49,800円で買いました。
Duntiさんのレシートのコピーを持ってケーズデンキハーバーシティ蘇我本店(千葉市)へ。店頭表示価格は64,800円でしたが、コピーを見せて「この価格なら買いたい」と伝えると、「他のケーズデンキで49,800円で販売しているのなら、うちでもこの価格で大丈夫だと思いますよ。」と言ってコピーを持って端末を調べに行きました。「確かに他店競合価格ということで49,800円で販売されているのを確認できました。今回も他店競合価格扱いで49,800円で販売させていただきます。」ということで安く購入することができました。あえて45,000円のコピーは持ち出しませんでしたが、価格コムで値段が上昇してしまった今、満足のいく買い物ができました。ケーズの価格情報ありがとうございました。

書込番号:9698322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 20:59(1年以上前)

これから購入される方のお役に立てればと思い、
ケーズデンキのNV-SB530DT 49,800円のレシートを貼り付けておきます。

書込番号:9709615

ナイスクチコミ!0


Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 01:51(1年以上前)

少し出遅れましたが、昨日(6/20)久し振りにケーズデンキ
一宮パワフル館へ出向き、価格交渉しました。

結果は「ケーズ他店のことは他店限定の対応になるので、
ウチ(一宮パワフル館)では対応できません。」と、店頭価格より
やや引いた58,000円までの提示しかしてもらえませんでした。

店員名は出しませんが、在庫が無く取り寄せになることからか、
端末で他店競合を調べるなどの姿勢も見せず、やや接客姿勢が
横柄に感じたため、「他店でもう少し安かったので、他店で
買います」と捨て台詞を言って、店を立ち去りました。

実際その前に立ち寄ったヤマダ電機 テックランド 一宮店で、
54,800円 10%ポイント還元の交渉ができていたので、
今回もヤマダ電機 テックランド 一宮店で購入しました。

ケーズデンキ 一宮パワフル館は、店員の姿勢が…
商品を売る気が全く感じられませんでした。

書込番号:9732344

ナイスクチコミ!1


wacky124さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 07:00(1年以上前)

東ですが、ケーズ武蔵浦和パワフル館でも同じ感じでしたね。。。
この値札通りですと・・・64,800円。
コジマでは、53,000円ならOKで言われましたが

その後、YHで540が69,800円。これも売る気なし。
オートウェイブで530が54,000円位、540が60,000円だったので、
540にしてみました。



書込番号:9732782

ナイスクチコミ!0


SJ04Jさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/21 10:02(1年以上前)

昨日、草加のパワフル館で交渉してみましたが、61800円だそうです。
こちらでの値段を言ってみましたが、ネットでのその値段は知ってるが、そんな値段で売ったことはこの店ではないし、赤字になると言われました。

同じケーズデンキで仕入れ金額が違うんですかね・・・?

暇な時に他の店でまた交渉してみようかな。

書込番号:9733325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/06/22 15:18(1年以上前)

A-carさん情報ありがとうございました。
私も店頭で64800円で始まり、交渉では59800円と
いうことでしたが、A-carさんの話をしたところ
最初は難しいと言うことでしたが、
証明があればと言うことだったので、A-carさんの
レシートのコピーを見せたところ、
それでは、と言うことで販売していただけました。
オートバックスでAIR NAVIと迷ってましたが
将来的にもバックモニターもつけたいと思っていたので
ゴリラが本命でした。
本当にお買い得な買い物が出来ました
ありがとうございました

書込番号:9740077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB530DT
三洋電機

GORILLA NV-SB530DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB530DTをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る