Wooo P50-XP03 [50インチ]
250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]
50インチでHDD内蔵のものを物色中です。XP03のコストパフォーマンスに惹かれていますが、新機種のXP035も新しいだけに興味があります。HDDの容量は倍になっているみたいですが、実売で10万円近く差があります。実際にこの金額差に見合う違いってあるのでしょうか。
書込番号:10198969
0点
こんにちは
ここやメーカーHPで見る限りHDDの容量アップ以外の違いが見つからず
自分は03にしました。
HDDが250Gアップで差額10マン以上。。。自分には全く魅力がなかったですね。
どこかの板で「お客様サポート」に確認を取った方もいらっしゃいましたね。
「03と035の違いを教えてほしい」と。
サポセン「HDD容量以外の違いは御座いません」だったらしいですし。
でも、最近はサポセンを鵜呑みってのも危険みたいですが。。。
書込番号:10199288
0点
taka-258さん
こんにちは!
03と035では、HDD容量以外には違いは無い、
と言うのが通説になっています。
じゃあ何で10万も違いがあるのか?
単に発売日の違いだと思います。
数ヶ月すれば、価格がこなれて、差が無くなってくると思いますよ。
250Gで10万の違いなら、iVDR-Sを買った方が安いですね。
ただ、この時期に容量違いの新機種を出す狙いは?
正直わかりません。
機能的に進歩しているなら、間違いなくアピールするでしょうし、
不具合の是正なら、わざわざ型番を変えてまで、ってのは不思議な気がします。
単にパナへの対抗でしょうか?
書込番号:10199342
1点
これは推測ですが、表面的にはHDDの違いかもしれませんが、画像処理機能の向上やその他の03の不良部改良がされているのではないでしょうか?
HDDの変更だけで別製品として出すとは思えないかな〜
車でいうマイナーチェンジって感じだと思います。
もし035購入するのであれば、そう考えても良いかもしれません。
あくまでも憶測ですけどね。
書込番号:10200200
0点
今なら専用の追加HDDが、
320Gが1万5千円で買えるから、
普通に考えれば魅力はないかなあと。
書込番号:10200876
0点
皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
参考になりました。
でもプラズマって高いイメージがあったのですが、ずいぶんと安くなったのですね。
50インチでHDD付きでこの値段・・
構造上液晶より安くできるんでしょうか。それとも出荷ベースで液晶に押され気味
なので、戦略的に安くしてるんでしょうか。
安すぎて逆に心配っていうのも変ですが。延長保証は付けたほうが良さそうですね。
書込番号:10204854
0点
元々日立は安めだったけど、
ちょうどこの機種から、基盤はパナソニックのもので、ソフトは日立。
質は高度で安定し、自然な色合いの日立、みたいな感じで、
この機種は値段含めてかなりお勧めできると思うよ。
まあプラズマだけの視点から言うと、今は色々出てるので、激安とは言えないかも?
>延長保証は付けたほうが良さそうですね。
私は何買うにも、高額のものには付けますね(><
書込番号:10206192
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/09 19:11:55 | |
| 0 | 2019/09/09 3:43:25 | |
| 2 | 2014/11/07 16:25:43 | |
| 3 | 2021/10/28 10:45:16 | |
| 14 | 2011/07/18 15:49:17 | |
| 6 | 2011/04/04 16:31:21 | |
| 4 | 2010/08/18 19:31:42 | |
| 0 | 2010/08/11 10:48:53 | |
| 4 | 2010/07/19 22:32:53 | |
| 5 | 2010/07/05 13:44:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



