『こんなことってありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『こんなことってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

こんなことってありますか?

2009/12/06 17:19(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

スレ主 FEMMEさん
クチコミ投稿数:11件

私は、P50XP03を購入しました。そして、その日のうちに、四方の黒い光沢のある部分で、左右とも端から30から40センチあたりにかけたような傷があることに気付きました。もちろん、それは、あたったりこすったりしてできるような傷ではありません。それで、メーカーに電話して、商品を交換してもらいましたが、これもまた、同様に、同じ場所に傷がありました。メーカー側も、これには、びっくりした様で、また、商品の交換をお願いしました。そして、一か月ほどかかると言われ、2週間し電話がありました。メーカーの調査では、この商品についてのみ、向上の製造過程で端の黒い枠のどこかに2.3か所傷がついてしまうということで、今度の商品も同じで傷がありますから同じことだ、という回答でした。メーカー側は、私に、悪いので、返金してもいい、という対応でした。私としては、この商品がいいので購入したので
あって、傷がない商品を製造してほしいと言いました。でも、それには、製造過程をかえないといけないから、費用がかかるのが本当の理由だろうと思うけど、この商品はもう製造していないという答えでした。でも、2回かえてもらった商品にはドット抜けが真ん中に2点ありましたから、傷があってもいいから、ドット抜けがない商品と交換してくれるようにお願いしました。(メーカーで箱を開けて調べてから持ってくるようにと)でも、これは、傷ものたからより安くうらなくていいのか?とも思いました。どう、思われますか?私と同じ商品を買った人たちに尋ねます、本当に黒枠に傷はありますか?教えてください。よろしく、お願いいたします。

書込番号:10588598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 17:46(1年以上前)

はじめましてFEMMEさん
今回は災難でしたね・・・同情します。
50と46を持っているので急いで確認しましたら私のはキズはなかったです。
なんというか・・・運が無かったとしか言えません・・・

まだメーカーがちゃんと対応したぶんいいほうなのかと思います。

書込番号:10588739

ナイスクチコミ!2


スレ主 FEMMEさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/06 17:54(1年以上前)

メーカーは、50には全て傷があると言っていましたが、本当にないですか?黒枠のどこかに必ず傷があるとのことですよ。もう一回、調べてください。今考えていることですが、返金してもらい、レグザZX9000もいいかな、って思ってますがいかがですか?

書込番号:10588787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/06 18:38(1年以上前)

こんばんみ

先ずはお気の毒です・・・・・

>四方の黒い光沢のある部分で、左右とも端から30から40センチあたりにかけたような傷があることに気付きました。

30〜40センチ内側だと、パネル面にかかりますから3〜4センチの間違いでしょうか?

欠けたようなとは、塗装が剥げて下地が見えているのでしょうか?

光の当たり具合で窪んで見えるならば、それは樹脂成型時に出来る「引け」ですから、多分全数に発生します。

窪みでしょうか?

03は後継モデルの35にマイナーチェンジしましたから、そちらへの交換も有りかと思います。

但し、引けによる窪みなら同様の可能性が高いかと思います・・・・・

書込番号:10589044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 20:05(1年以上前)

今一度よく見たのですけどキズが見えないです・・・
50は8月に買ったので、もしかしたらそれ以降に生産されたテレビだけかもしれません・・・

書込番号:10589459

ナイスクチコミ!1


スレ主 FEMMEさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/06 21:13(1年以上前)

上部です、横へ30から40センチです。

書込番号:10589845

ナイスクチコミ!0


90000000さん
クチコミ投稿数:9件 Wooo P50-XP03 [50インチ]の満足度5

2009/12/06 21:15(1年以上前)

気になるキズがあるとのことで、残念でしたね。

そこで、私のもあるかな?と思いましたが、面倒なので確認しませんでした。
有っても無くても構わないと思って。
先々ネットオークションで売るつもりもなく、私が見るのは黒枠でなく画面だったので。
ドット欠けならキレそうですけど(笑)

無償で液晶に交換しますと言われたら、なんで劣化させるの?ってキレそうです(笑)

書込番号:10589856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 22:06(1年以上前)

私も確認してみました。

確かにベゼル上端の左右から内側に40cmほどのところにごくわずかな(1mm以下)程度のスジが入っています。

言われても気がつかない程度の傷…というよりスジです。
たぶん視力の悪い方では見つけられないでしょう。
そういう自分もすでに老眼が始まっているので見つけるのに苦労しましたが(^^;

たぶん…製造工程でベゼルを把持する際に付くものだと思いますが、私自身まったく気になりません。
というより、いちど目を離すともう見つけられない(笑

日立の人も言われてはじめて気がついたのでは?

書込番号:10590190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/07 00:14(1年以上前)

酢豚さん お久しぶり〜

このプラズマ買いましたん?

で、僅かなスジですか・・・・
まぁ、スレ主さんが同じものを指してるかどうかは不明ですが。

同じならば、見つけてしまって気になる方は他モデルにするのがよいかもしれません。

工業製品には完璧なものは存在しませんから、粗探ししないのが幸せの秘訣かもしれません・・・・・

書込番号:10591209

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/12/07 00:17(1年以上前)

こんばんは。


お気の毒ですし

お怒りも解ります


全製品が同一症状で、尚且つ、皆様が気付くような状態の傷なのか
確認してない為にコメント出来ませんが…。

メーカーには納得いく対応を望みます。


書込番号:10591228

ナイスクチコミ!1


RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2009/12/07 12:41(1年以上前)

>メーカーは、50には全て傷があると言っていましたが、本当にないですか?黒枠のどこかに必ず傷があるとのことですよ。もう一回、調べてください。


親切で書き込みしてくれた人への尋ね方にしてはちょっと乱暴ですね

書込番号:10592899

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/07 13:06(1年以上前)

ルージュさん、おひさです^^

我が家の7年落ちのプラズマが調子悪くなったのでコイツを買いました。
一時クロも考えてたんですがね〜
なにぶん先立つモノが…というより買ってしまった後の沼が怖い^^;


で、スレタイに関してですが、ほんとにわずかなスジです。それよりも黒枠に付くホコリや指紋のほうが目立つくらい(少なくとも私のは)。

まぁ、ルージュさんの言うように工業製品(…の性能に直接関係ない些細な部分)に完璧を求めないほうが良いと思います。
美術品や宝飾品ではないですからね。

書込番号:10593009

ナイスクチコミ!4


スレ主 FEMMEさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/07 23:21(1年以上前)

みなさん、色々とご意見ありがとうございました。よく、わかりました。傷は、気にしないで
ドット抜けがないものと交換してくれればいいかな、と思うようにします。返事遅くなりまして、すみませんでした。

書込番号:10595985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/08 07:28(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

酢豚さん
テレビが安くあがった分資金源が増えたとの解釈も(あ

しっかり沼も眺めてるようで、ここは遠慮なく(^w^)

傷は微かなようで何よりです。
FEMMEさん
ドット欠けが無い当たりがくるとよいですね。
笑顔アイコンでのリポート待ってます。

書込番号:10597265

ナイスクチコミ!1


スレ主 FEMMEさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/12 15:17(1年以上前)

今日、メーカーさんが、商品を交換しに来ました。ドット抜けは、最初にお願いしてたんですが、機械で調べてゼロのものをと、全く問題ありませんでした。(傷は同じところにあります)聞いたんですが、50型は後のXP035にも同じところに傷があるそうです。メーカーの方は、製造過程で傷ができる理由を説明したものを持ってきてくれました

書込番号:10618784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/12 16:18(1年以上前)

こんにちは(^O^)

FEMMEさん
ドット欠け無し新品交換おめでとうございます♪

まぁ、傷は忘れて大画面を満喫しましょうや!

笑顔リポートがみんなを笑顔にします。

お疲れ様&おめでとうございました(*^o^*)

書込番号:10619003

ナイスクチコミ!2


スレ主 FEMMEさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/20 17:25(1年以上前)

交換したテレビが届き、確認した時は、ドット抜けはなかったと思いますが、画面が白い色になった時に気付きました。赤い小さな点があるではないか?メーカーは機械で調べてドットが全然ないものと交換した、といいましたから、信じていました、がっかりです。機械で調べているのですから、肉眼でみつけられるものはわかるはずだと思います。そう考えると、ドット抜けは後で発生したりするのでしょうか?

書込番号:10659511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/20 19:24(1年以上前)

こんばんみ

ドット欠陥は後から発生したり逆に消失したり、何とも厄介なモノです・・・・

取り敢えず店舗に相談するしかないですね・・・・

書込番号:10660029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)