『ようやく到着。感動!。。。が。。。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『ようやく到着。感動!。。。が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ようやく到着。感動!。。。が。。。

2010/03/17 00:44(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

クチコミ投稿数:22件

ここの皆さんのアドバイスも頂き、池袋で購入したXP03が先週末ようやく到着しました。

CATVのアナログからデジタルへの変更手続きが間に合わなかったので、
当面アナログ地獄を覚悟していましたが、
STBを外せば地デジだけなら直ぐ見れることがわかり(素人なもので。。)、
初めて画面が出た時は、超感動でした。
(初期設定スーパーとは知らず、先人達の知恵に従いすぐにスタンダードに変更した為、
しばらくはあの鮮やかな発色は我慢です)

が、わかっていたこととはいえ、わすが2日後の新型発表。。。
ただ、ここはXP03の掲示板なので、新型と比較した負け惜しみを羅列。。

@ チューナー増加…CATVユーザーには、メリットなし(Wで十分)
A サウンド向上…ホームシアター設置予定なので、メリットを感じない
B ネットワーク強化…PCでさえ最安ADSLなので、使いこなせない
C リモコン…動けば十分
D 画質…いや、こればかりは。。強いていえば、店頭在庫のXP03でさえかなり掃けて
いる様子なので、V1−V2みたいに比較する機会が少なそう(違いを気にしない)

と書きましたが、予算に余裕があれば、私も待ちたかったのが本音。
でも、今年はエコポイント切れの駆け込み需要で、例年値がこなれ始める年末も
それほど値が下がらないと読みました。
3月の2週間での価格.COMの価格推移からみても、自分の選択は間違っていない。。。
と信じたい。

でも、そんな打算抜きにXP03最高!です。
昨年実家が買ったR1と比較しても全然高級感あります。
早くエージングおえて、ガンガンにBDを見たいです。
日立さん、ありがとう!

書込番号:11097118

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/17 00:58(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

03ご購入おめでとうございます♪

ポジティブコメントを応援します!

@ チューナー増加…CATVユーザーには、メリットなし(Wで十分)

オイラはシングルチューナーさえマトモに使ってまへん!

A サウンド向上…ホームシアター設置予定なので、メリットを感じない

AVアンプと本格5.1こそが本命だす!

B ネットワーク強化…PCでさえ最安ADSLなので、使いこなせない

テレビはネットに繋ぐんやのうてアンテナに繋ぐものだす!

C リモコン…動けば十分

鉄人と同じ(え

D 画質…いや、こればかりは。。
新型はまだ先やから比較出来まへんから大丈夫(あ

何でも都合良く考えたら人生バラ色!
Woooライフをお楽しみ下さいな。

書込番号:11097171

ナイスクチコミ!3


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/03/17 03:03(1年以上前)

>(初期設定スーパーとは知らず、先人達の知恵に従いすぐにスタンダードに変更した為、
しばらくはあの鮮やかな発色は我慢です)

初期設定はスタンダードじゃなかったですっけ?
明るさセンサーはONになってたので、明るい環境では輝度が上がってましたが。
ちなみに他の方の書き込みにて、リビング(明るさ0)でエージングでも問題ないとの事で
私はリビングモード(明るさ0)で使用しています。
お部屋の照明次第では、マイナス側でも問題ないくらいです。
焼きつき前の残像すら出たことがないので、この設定でのエージングも問題なさそうですよ。

@ チューナー増加…CATVユーザーには、メリットなし(Wで十分)

あるに越したことはないけれど、長期保存したい番組や裏番組は他の機器で!

A サウンド向上…ホームシアター設置予定なので、メリットを感じない

REGZA時代にPCで使ってたホームシアター入れましたが、家族には不必要と却下されPCの元に戻っていきました・・・(笑)

B ネットワーク強化…PCでさえ最安ADSLなので、使いこなせない

DTCP-IPムーブ機能だけは羨ましいです。
ソフト的な機能なので、XP03でもバージョンアップ対応は可能なはずですけど
日立がやってくれるかどうかは?
一応日立に期待してます!

C リモコン…動けば十分

リモコンは機能的には2画面ボタンと録画先ボタンが増えたくらいです。
配置は確かに新型が使いやすそうですが、どうしても欲しければ高くはないので
新型のリモコンを買えばいいんです!(笑)
他メーカーや他機種でも意外と新型リモコンが使えることは多いです。

D 画質…いや、こればかりは。。強いていえば、店頭在庫のXP03でさえかなり掃けて
いる様子なので、V1−V2みたいに比較する機会が少なそう(違いを気にしない)

画質は新型を見てみないとなんともいえませんが
液晶割れの経験をしている私の場合、プラズマへの必須条件はパネルの強度なので
前面ガラスを廃止した新型は、選択肢にすら入らない可能性が・・・
液晶よりは強度は上でしょうが、それでも現行よりは確実に劣ると思いますので。

書込番号:11097475

ナイスクチコミ!4


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/17 03:51(1年以上前)

こんばんわ!

素晴らしい!

あっぱれ!

男らしいです!

最高の満足感が、いっぱい伝わってきます!

貴方に買ってもらったWoooは、幸せものだっちゃ!

素敵なWoooライフを送ってください!

大画面で観るBDは良いですよ〜♪

シアター作りも頑張ってください!

せっかくの大画面テレビ!
シアターがあると楽しさがうんと増しますよ!

書込番号:11097521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/17 09:08(1年以上前)

値段は10万ぐらい違いますからね(^^;
同じぐらいになるには1年間待たねば。
買いたい時が買い時です!

書込番号:11097994

ナイスクチコミ!3


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/17 11:26(1年以上前)

05にも仕様のブラックパネルになったパナのG2,S2が店頭に並び始めたとき、ココでもどなたかカキコんでたと思いますが、白浮きが気になりました。
むしろ発色はG1のほうが良かったように思いましたし、比べれば同じように05より03のほうがコントラスト感があるんじゃないでしょうか?
本来、重要視すべきコントラストのスペックは各社基準が違っていて感覚との乖離があり、決して鵜呑みにできない数字となってしまってますし。
パネルの強度問題も加味すれば「買い」のテレビだと思いますよ。

書込番号:11098430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/03/17 20:24(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
おかげで、やはり自分の決断は間違っていなかったという自信になりました。

Strike Rougeさん 
> AVアンプと本格5.1こそが本命だす!
つい1ヶ月前にはAVアンプなるものも知らず、XP03のポイントで簡易サラウンドを
購入するつもりでしたが、現在ドツボにはまり出しました。
キャンプ用にテント買ったら、他のアイテムで数倍の費用がかかったのと同じ現象です。

hiro7216さん
> 初期設定はスタンダードじゃなかったですっけ?
ヤマダの配送の人が地デジに接続してくれたので、その時に気を利かせて(?)
スーパーに変えたのかもしれません。
とにかく、自分の想定以上に鮮やかでチョーびびりました。

響く鬼さん
> あっぱれ!
> 男らしいです!
そこまで言って頂けると、本当にうれしいです。
といっても、出張で東京に行く機会がなければ、今頃XP05の掲示板に書き込んで
いたかもしれないので、自分では威張れませんが。。。
斬る鬼くらい男らしくありたいとは思ってます。

森のくまぞうさんさん 
> 買いたい時が買い時です!
今回ほど、この言葉と自分の決断がマッチしたことはありませんでした。
ただ、今またAVアンプで同じ悩みに突入し始めてます。。

code86さん 
> パネルの強度問題も加味すれば「買い」のテレビだと思いますよ。
XP03の購入を後押しした理由の一つがそれです。
購入時は05の情報がなく、ひょっとしたら日立はガラス処理をするかも
と一瞬迷いましたが、
パネルのハード構成はパナと一緒だろうと思い、決めちゃいました。

=追記=
それにしても皆さん何時に寝ていらっしゃるやら。。

書込番号:11100309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/18 01:07(1年以上前)

良いですねぇ、ホントに良い!
実に清々しい方です
見ていても気持ち良いですね

普通だったら、グジグジ言うものを
実に潔い!!!

これぞ男の鑑!
これぞ心意気!!

テレビもさぞかし幸せでしょう
私もかく在りたいものです♪

書込番号:11102069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)