『価格情報ください』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『価格情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報ください

2009/08/24 15:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

スレ主 のんの1さん
クチコミ投稿数:25件

こちら大阪です。
プラズマテレビとスピーカーつきのテレビボードの購入を検討しています。

パナの42G1の購入をほぼ決定していたのですが録画機能もついてこの価格ならこちらのほうがいいような気がしてきて購入を悩んでいます。
当初パナのテレビにしようと思ったのはビエラリンクに魅力を感じたからなのですが・・・
現在、DVDレコーダーはDIGAのアナログを使用していまして使いやすさからブルーレイレコーダーを購入するときもDIGAにしようと決めています。その為テレビもパナしか考えていなかったのですがwoooのコストパフォーマンスの良さにこちらに傾きつつあります。コチラの商品ですと当分ブルーレイも購入しません。
ただWOOOを購入した後、数年後ブルーレイ購入時パナでも問題ありませんか?

色々と質問をしましたが、参考にさせてもらいたいのでwooo42HP03の価格情報ください。
後、ビエラかWOOO、どちらがお勧めとかあれば教えてもらえれば嬉しいです。


ちなみにビエラの42G1の価格は165,000円ポイント10%保障つきでした。
WOOは11万円台を希望しています。

後、テレビボードも検討していますがヤマハのYRS-1000を第一候補にしていますがその他にもお勧めがあれば教えてください。
価格は交渉の結果75000円でした。この商品も6万円台を希望します。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10043417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2009/08/24 22:53(1年以上前)

こんにちは、こちらは兵庫です。ジョーシンアウトレット岩岡店で125000円でした。
私もパナのDVDレコーダーですので、TVもパナにしようとしていましたが、日立はパナの
レコーダーにリンクできるそうで、TVは日立のこの機種にしようかと思っています。
まあ、37型のプラズマが安ければそっちにするつもりでしたが、こちらでは結構な値段がする上、この機種が大幅に安いので。。。

書込番号:10045510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/08/24 23:34(1年以上前)

テレビボードですがメーカー純正のタイプなら音声の遅延は発生しませんが別メーカーの場合は、光デジタルによる
接続になるのですが音声の遅延が発生する可能性があると取説に記載があったと思いますがテレビ側の音声を
カットしてしまえば解らないかもしれません。

純正ならHDMIでのリンク機能でテレビのリモコンで音声の上下ができますが別機種では専用リモコンか
本体のボリュームで直接でないと変わりませんので注意してください。

書込番号:10045791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/26 12:50(1年以上前)

大阪のコジマですが、139000円が指定プロバイダ+オプションで10万5千円です。
エスカレータの上がったところで製品の箱が並べられ、おおきな張り紙がはられ店長最終決済と赤字でかかれてます。

書込番号:10052138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2009/08/27 17:27(1年以上前)

私もプラズマで検討していたので、パナか日立か悩みました。
結局、日立XP03-46を購入しました。
理由としては
@録画機能付きでは日立の方が安い
 別でBDレコ所有していますが、昔持っていた東芝のDVDレコが故障した時に、連続ドラマなどでがっかりした事がありのでサブとして・・・

A日立の方が写りこみが少ない
 画面内部ににフィルムが貼って(?)あるみたいです。その代り色合いが少し変わってしまっているようですが・・・気にはなりません。

B番組表などの操作反応が断然日立の方が速い。
 パナはイライラします

こんなもんですが、

日立も新機種が出ますので安くなってきましたね。予算が許せば、42インチ以上ならHPよりXPの方がいいですよ〜 フルHDでパネルもパナと同じ新しい物ですし、解像度が見てすぐわかるぐらいきれいです。

録画に関しては、レコは必要無いくらい使いやすいいです。メディアにはダビング出来ませんが・・・

でも42インチなら46を勧めますね。エコポイントも13000円も違いますし、今なら価格差が少ないですから・・・

書込番号:10058002

ナイスクチコミ!2


スレ主 のんの1さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/27 22:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

未だに悩んでいますがほぼP42−XP03の購入に決まりました。
HPとの価格差もほとんどないですし。
色々と参考になりました。今週末3店舗ほどまわって決めたいと思います。


書込番号:10059608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/08/30 00:13(1年以上前)

こんばんは、兵庫県のコジマで友人と一緒に1台ずつ買いました。

購入金額は135.000円(ポイント20%) 5年保証付、配送設置無料でしたよ。

私は安く買えてとても満足していますが、嫁はコジマの5年保証に少し不安を感じているようです。他の量販店の保証と比べてどうなんでしょうか?

のんの1 さん、または他の皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:10070908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2009/08/31 10:07(1年以上前)

私はヨドバシで購入しましたが、延長保証は付けずヤマダ電気の安心保証を利用しています。
ヤマダ電気の保証はどこで買ったものでも、テレビなら製造から6年保証で、冷蔵庫、洗濯機等の家電も保証対象です。(HDDレコ等の故障の多そうなものは対象外です)
毎年3500円程度支払がありますが、更新の度に3000円のヤマダ電機の金券(2か月に500円づつしか利用できないです)が送られて来ますし、家電ごとの延長保証が必要無いのでかなり便利です。
我が家はこの保証で洗濯機、テレビなど何回か修理利用して、すでに数万円の負担を保証で支払ってもらっています。
おすすめですよ

書込番号:10076649

ナイスクチコミ!0


スレ主 のんの1さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/31 20:14(1年以上前)

こんばんは。
週末P42−XP03を求めて電気屋めぐりしましたがなかなかこちらの情報での値段には届きませんでした。

ポイント込みで14万円代を目標にしましたが大阪ではなかなか届きそうにありません。
クリスタルサイバーさんの情報とても耳寄りな情報でありがたいです。
そんな保障があるならネットで購入してもよさそうですね。配置や設定が自分にできるか不安ですが。

書込番号:10078694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)