『☆★☆★D5100発表★☆★☆』のクチコミ掲示板

D5000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

D5000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

『☆★☆★D5100発表★☆★☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5000 ボディを新規書き込みD5000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

☆★☆★D5100発表★☆★☆

2011/04/05 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

クチコミ投稿数:957件

発表されました
http://www.nikon.co.jp/news/2011/0405_d5100_01.htm

書込番号:12861645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件

2011/04/05 13:04(1年以上前)

>ステレオマイクロホン ME-1

こんなのを待ってました!w

書込番号:12861659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件

2011/04/05 13:05(1年以上前)

ステレオマイクロホン ME-1 4月21日発売予定
希望小売価格:12,600円(税抜 12,000円)
別売のステレオマイクロホン ME-1によるステレオ録音も可能。動画撮影中にオートフォーカスでピント合わせをしたときに生じるレンズの振動ノイズが録音されるのを軽減できます。
その他対応機種:D3S、D300S、D7000、COOLPIX P7000

らしいですね(以上hpコピペ)

書込番号:12861667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/04/05 13:31(1年以上前)

ヨドバシドットコムにも出ましたね。

ボディ
\79,800 10%
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001358450/index.html

18-55VR レンズキット
\89,800 10%
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001358451/index.html

18-105VR レンズキット
\119,800 10%
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001358452/index.html

ダブルズームキット 18-55VR/55-300VR
\124,800 10%
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001358453/index.html

書込番号:12861737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/05 13:52(1年以上前)

1600万画素、510g…

思っていたより気合はいってますねえええ♪
ニコンが50gも軽量化するとは珍しい(笑)

これはもうX5を勧める理由がほとんどないですねええ…
(*´ω`)

50f1.8Uの存在とか?(笑)

書込番号:12861789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件

2011/04/05 14:03(1年以上前)

三脚使用時に少々難のあるバリアンも横開閉に変更して、EXPEED 2搭載し液晶も大きくなり
92万ドットと見やすくしてきましたね。
I5などのライバル機にも肩を並べてきたのではないでしょうか。

D5000からかなりパワーアップしてきましたね。

書込番号:12861815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/05 14:07(1年以上前)

しかしHDRが2枚からの合成ってのはショボイ…
あまりに前時代的…

ダメダメやな(笑)


しかしこれだけいいカメラを出してくると比較的高値安定で
D3100の値段にしばらく影響が出ないかもですねええ

とりあえずD90の生産中止は決定的か(笑)


キヤノンはX4の時点で他社に負けていた部分も多かったのに
X5でそこをほとんど放置してきましたからねええ
ニコンに抜かれるのは当然でしょうね(笑)

一応自分はキヤノンつかいなんだけどなあああ
X5はほとんど勧められないなあ

書込番号:12861827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/04/05 15:14(1年以上前)

デジカメWatchにも掲載されましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110405_437422.html

書込番号:12861971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/05 15:58(1年以上前)

ファインダーも、もう少し改善されても良かった気がします。

書込番号:12862070

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ボディの満足度5

2011/04/05 16:04(1年以上前)

>HDR

相変わらずニコンは新機能を小出ししますね。

書込番号:12862093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 ぶろぐ 

2011/04/05 17:09(1年以上前)

うーむむむ...

赤いアクセントは前の方が好みかしら(苦笑)
液晶、がんばりましたねぇ^^

書込番号:12862224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/04/05 22:44(1年以上前)

デザインは確かに面白くなくなりましたねえええ

なで肩すぎてEOSみたい…
D5000の台形シルエットがよかったのになああ

書込番号:12863518

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2011/04/06 10:40(1年以上前)

これからは、ニコ爺ばかりでなく女性層にも幅広く買ってもらおうとすると、なで肩デザインになるのかも知れませんね。
ニコンのHPにある D5100 のカタログを見ても、登場するのはほとんど女性と子供たちばかりです。 ニコ爺の姿はどこにも有りません。
人の世は 移りにけりな いたづらに …

書込番号:12864989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ボディ
ニコン

D5000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ボディをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング