『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/12/05 15:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

本日、ヨドバシカメラで購入しました。

88,800円の23%ポイントです。特価という程ではないですが、手元に現金が無く、
ヨドバシのカードしか持っていなかったのもヨドバシで購入したきっかけの一つでした。

私もご多分に漏れず、Kiss X3、K−X、D5000で悩んだ口です。

最初はK−X狙いでした。ポイントは「乾電池」で動作する事と、「カラーオーダー」が
できる事。この「乾電池」駆動は過去にも助けられたことがあるので、かなりポイントが
高かったので、最後まで悩みました。カラーオーダーは「ベージュ+茶グリップ」が欲しかった
のですが、ペイントが禿げてくると一気に古臭く見える恐れがあるので、考慮からはずしました。
後、K−Xのタッチが価格に対してちょっと安っぽかったというのもあります。

キヤノンKiss x3は液晶が綺麗で、持った感じ、オプションに乾電池内蔵可能なグリップがある
事、総じて評価が高い事で悩みました。ですが、シャッター音が煩い(主観です)ので、
パス。(これ見よがしに一眼レフでバカバカ撮られると、音が鬱陶しいと思うのです)

私の希望した機能と、販売価格からD5000となりました。
ニコンのカメラを買ったのは生まれて初めてですが、これから勉強させてもらおうと思います。
(一眼レフを買ったのは、京セラのSAMURAI x4.0依頼(笑))

最後の方になってしまいましたが、皆さんに頂いたアドバイス、ここに書かれている様々な情報に
感謝いたします。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

書込番号:10582521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/12/05 19:40(1年以上前)

おめでとうさん。

顧客を小バカにせず大切にする、Nikonという企業のカメラで正解です。
本日は天候不順で悶々としながらD5000を触っていました。
お楽しみ下さい。

書込番号:10583576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/06 00:32(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん

ちなみにどちらのヨドバシで購入されたのですか?

書込番号:10585319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2009/12/06 01:42(1年以上前)

うさらネットさん
 ありがとうございます。COOLPIX950の頃からのあこがれのブランド
 でもあるので、大変満足しております。

@たかちん@さん
 川崎ルフロン店です。対応して頂いた店員さんがとても気持ちの良い対応を
 してくれたので、その点も満足です。
 秋葉原、池袋、川崎の近隣店まで調べたうえでお話をさせて頂いたのですが、
 ちゃんとこちらの話を聞いてくれた事が、好印象です。

書込番号:10585654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/06 02:00(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん

情報ありがとうございます。
来週秋葉ヨドバシで購入予定なのですがじゃっかん価格が高くポイントが低いので
こちらの情報を基にちょっと交渉をしてみたいと思います!!

書込番号:10585715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/07 11:31(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん

ご購入おめでとうございます。
私の場合、ヨドバシアキバで10万と少々の頃の購入でしたから、今が
本当にお買い得ですね。
私も×3と迷ったんですけど結局ニコンに惹かれてしまったんですよね。
ポイント分は、DX35mmF1.8購入分に回しました。
と言うわけで、D5000仲間ですのでよろしくお願いします(笑)

横レスすいません。
@たかちん@さん

ヨドバシアキバで購入の際、ニコンのカメラバッグ、レンズ保護フィルター2枚、サンディスクSDHC8Gb1枚、液晶保護シール1枚をおまけしてもらいました。ご参考までに。

書込番号:10592671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/09 22:08(1年以上前)

D5000のまーさん
情報ありがとうございます!
今日池袋のビックとヤマダ電機にいって値引き後の値段だけ聞いてきたのでその値段を持って明日アキバヨドバシに行ってみます!
もしあまり値引いてくれなかったらおまけでねばってみます。

書込番号:10605551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:3件 PHOTOHITO 

2009/12/10 00:52(1年以上前)

購入、おめでとうございます^^。

ずいぶん、安くなっててびっくりです。
お写真撮られたらスレ立てて下さい!
寄らさせて貰いますm( __ __ )mペコ。

書込番号:10606692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング