『撮影画像が表示できなし』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『撮影画像が表示できなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

撮影画像が表示できなし

2011/12/11 20:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 fumikonzouさん
クチコミ投稿数:53件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

D5000で撮影した画像が表示されません。
画像を選択すると、
「ファイル形式がサポートされていないか、フォトギャラーの最新の更新プログラムが適用されていません。」と出てきます。
慌てて設定を変更して、使用したことない「RAW」という設定で撮影しました。
どうすれば普通にパソコンに表示されるのでしょうか。
初心者で、わかりにくい説明、お許しください。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:13879770

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/12/11 20:10(1年以上前)

こんばんは。

>慌てて設定を変更して、使用したことない「RAW」という設定で撮影しました。
>どうすれば普通にパソコンに表示されるのでしょうか。

RAW撮影のデータは、センサーが出力する、生のデータです。
付属ソフト(か、別のソフト)で、画像データに変換せねばなりません。(これを、現像と言っています。)

JPEG撮影すれば普通に見ることは出来ます。
工場出荷時の状態に戻しても良いでしょう。

具体的な方法は、ニコン機は使ってないので分かりません。
取説を熟読してください。

書込番号:13879792

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2011/12/11 20:16(1年以上前)

fumikonzouさん こんばんは

カメラに付いているビューソフト ViewNX 2をインストールすれば このソフトで見ることが出来ますよ。

書込番号:13879825

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/12/11 20:32(1年以上前)

うちの父がD90でそんなことをしていました。

付属ソフトで現像なる処理をするのは一般的ですが、D90の場合カメラ本体でも出来る機能があったような気もします。(無いかもしれません)

影美庵さんの書いている通り、まずは取説ですね。

書込番号:13879908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/11 20:32(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/software/sp/viewnx2/

ご参考まで。

書込番号:13879918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/11 20:43(1年以上前)

こんばんは

とりあえず メニューの画質モード FINE
画像サイズ L これでなにか写してカメラの電源オフ SDカードをパソコンに差し込めは パソコンの付属のソフトが起動しませんか?
何かしら見れると思うのですが

書込番号:13879979

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumikonzouさん
クチコミ投稿数:53件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2011/12/12 22:53(1年以上前)

みなさま

取説読んでいませんでした。
大変しつれいしました。
本体で現像の処理出来ました。
どうも有難うございました。

書込番号:13884832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2011/12/13 12:04(1年以上前)

fumikonzouさん こんにちは

カメラでのRAW現像でも良いと思いますが バッテリ−の消耗や小さい背面液晶では見難いなど問題有りますので 
付属のソフトViewNX 2使用でのRAW現像で パソコンを使った RAW現像処理の方が良いのでは‥

書込番号:13886535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング