『中古ですが購入しました!(^^)!』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

35mm判換算で焦点距離15mmから36mm相当の撮影画角をカバーするニコンDXフォーマット用デジタル一眼レフカメラ専用超広角ズームレンズ。価格は117,600円(税込)

最安価格(税込):

¥108,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (22製品)


価格帯:¥108,000¥108,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:82.5x87mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥108,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月 1日

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『中古ですが購入しました!(^^)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

中古ですが購入しました!(^^)!

2015/03/28 23:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

クチコミ投稿数:1077件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今までトキナーAT-X 124 DX(12-24mm)を使用しており特段の不満も無かったのですが、2mmの広角分が欲しくてご近所のキタムラさんで購入しました。
あまりスペックにはこだわらない方ですが、なかなか良いんじゃないでしょうか。

*掲載画像はすべて10-24mmですがリサイズ時にデータが無くなってます。ご了承ください。

書込番号:18625964

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/29 02:22(1年以上前)

@とやまんさん
広角2mm差の!
値段の差も!

書込番号:18626278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2015/03/29 21:29(1年以上前)

機種不明

桜満開!

@とやまんさん
こんばんわ〜

AF-S 10〜24 良いレンズです!
私なんか、このレンズを購入して以来、撮影は殆どこのレンズだけです。
今日もワンと一緒に散歩しながら『お花見写真』を撮影して来ました。

書込番号:18629302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1077件

2015/03/29 21:42(1年以上前)

機種不明

ダイバスキ〜さん

桜満開ですね〜
こちらは関西でしだれ桜はぼちぼち咲いていますが、全体ではまだまだ。
風景撮りには欠かせない1本となりました!(^^)!

書込番号:18629368

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2015/03/30 09:05(1年以上前)

機種不明

購入おめでとうございます。

このレンズの特徴は最短撮影距離が非常に短いことです。24cm
フードの先まで寄れますから、広角マクロとして使うと面白い写真が撮れます。

書込番号:18630594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1077件

2015/03/30 23:08(1年以上前)

機種不明

まだ夜桜画像しかなくてww

kyonkiさん

コメントありがとうございます。
あまり私の撮影スタンスにはないカットで印象的な作品ですね。

書込番号:18632880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/31 02:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

@とやまんさん

ほんとこのレンズは広々撮れるのでいいですね〜

書込番号:18633343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1077件

2015/04/01 23:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

むぎ茶100%さん

ホント、広々と撮れるレンズですね。
特に今の時期、桜の撮影には持って来いのレンズですよね。

むぎ茶100%さんのデータを拝見するとNIKON D7100ですね。
私と同じパターンです。

またまた桜を撮影してきました。
今回は夜桜ではなく日中の撮影分で、テストも兼ねてフレーム内に太陽をまともに入れてみましたが
いやなハレーションもなく、なんなく撮影出来てしまうんですねえ。
いいレンズを購入しました!(^^)!

レタッチ+リサイズでデータは消えてますが、D7100とこのレンズでの撮影です。
加えて、WBはオート+赤みをプラスしております。

書込番号:18639317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了のよう。 1 2020/09/01 16:31:56
広角レンズを悩んでいます。 29 2020/08/04 23:35:05
星景撮りに、適したレンズ 9 2020/07/11 10:19:06
こちらのレンズの解像度について 19 2017/05/04 23:14:47
そろそろモデルチェンジか 9 2017/09/16 2:38:50
+D500 0 2016/04/30 21:44:39
レンズ裏側のガラスについて 6 2016/03/22 19:57:02
更新が遅い 4 2025/12/12 16:22:33
買ったんでが・・・ 19 2015/12/23 23:50:00
最近安くなってます♪ 1 2015/11/13 23:10:07

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥108,000発売日:2009年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング