『アクアに搭載予定ですが質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 5月20日 発売

CY-ET809D

ETCカード有効期限お知らせ機能を搭載したアンテナ一体型ETC車載器。価格は9,500円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,048

アンテナタイプ:アンテナ一体型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:70x15x96mm CY-ET809Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET809Dの価格比較
  • CY-ET809Dのスペック・仕様
  • CY-ET809Dのレビュー
  • CY-ET809Dのクチコミ
  • CY-ET809Dの画像・動画
  • CY-ET809Dのピックアップリスト
  • CY-ET809Dのオークション

CY-ET809Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月20日

  • CY-ET809Dの価格比較
  • CY-ET809Dのスペック・仕様
  • CY-ET809Dのレビュー
  • CY-ET809Dのクチコミ
  • CY-ET809Dの画像・動画
  • CY-ET809Dのピックアップリスト
  • CY-ET809Dのオークション

『アクアに搭載予定ですが質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET809D」のクチコミ掲示板に
CY-ET809Dを新規書き込みCY-ET809Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アクアに搭載予定ですが質問です。

2012/11/12 23:13(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET809D

スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

このモデルの1つまえのモデルを今ヴィッツにつけています。
耐久年数は何年ぐらいですかね。
一体型は直接日に当たるので劣化が心配で
新品にするか迷っています。
もう6年程度は使用しています。
金額もカードの抜き忘れも言ってくれるのでありがたいのですが
皆様のご意見教えてください。

書込番号:15332578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/11/12 23:55(1年以上前)

自分なら、無料で次に移設出来るなら移設する。
有料なら最新型を買う。

書込番号:15332821

ナイスクチコミ!1


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/13 17:42(1年以上前)

自分で付けたETCなのではずすのは問題ないので
再利用も検討します。
ただ、この手の商品の耐久年数はご存じの方おみえでしたら
教えてください。

書込番号:15335319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/19 23:53(1年以上前)

平成18年に購入した 805Bも一体型で 新車に乗り継ぐ度に載せ替えして 今年 平成29年まで 使ってます。3年で乗り換えで 今年で 5台目の新車を購入するんですが、さすがに 13年も使えるのか? 心配で 今回これを購入予定です。 平成18年に購入した805Bが故障知らずで 良かったので。今回、分離型も考えたのですが、何年も使いたいし 新車に載せ替えたいので 電源とアースだけのシンプルな配線の方が 故障もしにくい。分離型だと配線や設置の両面テープを張り直しするので 熱で 外れる可能性が大。分離型が安いのが魅力で決めにくい。

書込番号:20673943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET809D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しまった。 1 2019/01/16 6:46:46
四輪専用? 6 2013/04/04 0:54:41
アンテナ一体型ETC車載器について 5 2012/12/15 8:30:07
アクアに搭載予定ですが質問です。 3 2017/02/19 23:53:13
購入を考えています 4 2017/02/20 0:10:05
購入して一ヶ月がたちました 0 2011/06/05 12:22:58
配線について 3 2011/04/23 16:37:04
初めて買うので教えてください 5 2010/06/09 0:11:20
H21.6.6に8980円でGET 6 2009/10/07 16:34:37

「パナソニック > CY-ET809D」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET809D
パナソニック

CY-ET809D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月20日

CY-ET809Dをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング