『毎回GPSを受信するまで時間がかかります。』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP100DL

迷いまセンサーやFM-VICSチューナー内蔵車載スタンドを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP100DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP100DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP100DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP100DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP100DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP100DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP100DLのオークション

『毎回GPSを受信するまで時間がかかります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP100DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP100DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP100DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毎回GPSを受信するまで時間がかかります。

2009/12/10 20:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP100DL

クチコミ投稿数:224件

電源を切って半日くらい経つと電源を入れ直しても、GPSを受信するまで5分〜30分くらいかかります。
何故か電源を切って数分くらいで再起動する場合はGPSも直ぐに受信します。
そんなに時間かかるものでしょうか?

あと毎回ナビの時計がGPSを受信するまで--:--で表示されません。
皆さんのナビ時計は毎回GPSの受信するまで非表示なんでしょうか?

内臓電池で時間くらい記憶してくれても良いと思うのですが。

書込番号:10609790

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2009/12/10 20:25(1年以上前)

車外に出しても同じように測位するまでの時間は掛りますか?

車外では直ぐに測位出来るようであれば車内での設置位置の問題等が考えられます。

書込番号:10609843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2009/12/10 20:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんへ
早いお返事ありがとうございます。

手に持って青空の下で試しても時間掛かります。
サポートセンターに聞いて裏のリセットボタン押してからは、GPS受信するまでの時間が短くなりましたが、最短でも受信するまで3分はかかります。
ナビの時間が毎回非表示から始るので、夜の運転時はGPSが毎回受信するまでナビ画面が昼モードのままで眩しいです。

時間は毎回GPS受信するまで非表示なんでしょうか?

書込番号:10609937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2010/02/23 12:41(1年以上前)

自己解決しました。
サポートに連絡したら、一度調べるので送って販売店で修理いらいして下さいとの事で、修理依頼したら、
特に壊れてないとの事でそのまま返されたのですが、帰ってきたらGPS受信に1,2分と早くなるました。
本体裏のリセットなどして変わったのかな〜?

時間は毎回GPS受信するまで非表示でした。

書込番号:10985931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP100DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP100DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP100DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP100DLをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング