『新型iPod nano接続』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW880D

地上デジタルTV/Bluetooth/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は260,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション

ストラーダ CN-HW880Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

『新型iPod nano接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW880D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW880Dを新規書き込みストラーダ CN-HW880Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新型iPod nano接続

2009/09/17 00:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

スレ主 naka_JZXさん
クチコミ投稿数:14件

先日発売された5世代iPod nanoをこの機種(CN-HW800D)に接続した所、問題なく
使用出来ましたのでレポートしてみます。
以前使っていたnano(3世代)はアートワーク表示が無理でしたが、今回の5世代nanoは
アートワークの表示も出来て大満足です。
ナビからの操作も全く問題なく、接続時にはiPod側にはストラーダのロゴマークが
表示されています。
公式サイトではまだ告知されていませんので、これから新型iPodの購入やこのナビを
購入検討中の方おられましたら参考になれば幸いです。

書込番号:10165636

ナイスクチコミ!4


返信する
kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/09/17 09:09(1年以上前)

兄弟機(CN-HW850D)にiPod nanoをと考えていたので非常に助かります。

便乗質問で申し訳ないのですがアートワーク取得のスピードはどうでしょうか?

現在iPod(5世代目/60GB)にほぼ満杯の13000曲ぐらい入っているのですが
アートワーク取得にちょっと時間がかかり(数秒ですが)、ザッピングする時に
「アートワーク取得中なので操作できない」旨の表示が出てしまいます。

書込番号:10166722

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka_JZXさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/17 14:40(1年以上前)

参考になったようで良かったです^^
アートワークの件ですが、確かに接続して「アルバム」の項目を選択すると「取得中の為
しばらくお待ちください。」的なメッセージが出て数秒待たされました。
当方のnanoは500曲弱しか入ってないので、1万曲以上入れられていると思う少し時間が
かかるかも知れません。
ただ、個人的には前のiPodではアートワーク取得ができなかったので、できるようになった
だけでも満足です。

書込番号:10167871

ナイスクチコミ!1


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/09/17 16:11(1年以上前)

naka_JZXさん

回答ありがとうございます。
やっぱりシリコンタイプのiPodでも同じなんですね。

書込番号:10168164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ画面をナビ画面で映したい 5 2023/03/03 6:35:52
地デジ番組表不具合でバージョンアップ出来ず。。。 4 2014/03/17 19:57:51
画面が暗い 9 2014/02/14 16:28:26
ブルートゥース 0 2013/06/02 23:34:39
スマホのハンズフリー 0 2012/05/11 14:00:24
Bluetoothでドコモ携帯(XPERIA acro)に接続出来ますか? 1 2011/07/30 14:49:15
曲名の取得方法 0 2011/07/02 1:08:01
熱暴走? 2 2011/06/01 23:32:44
ハンズフリーに関して 2 2011/05/02 20:33:08
走行履歴 4 2010/11/21 22:07:35

「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」のクチコミを見る(全 665件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW880D
パナソニック

ストラーダ CN-HW880D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW880Dをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング