『EVGA's E-LEET v1.07.2 BETA (05-10-2010)』のクチコミ掲示板

2009年 5月 7日 登録

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用E-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

『EVGA's E-LEET v1.07.2 BETA (05-10-2010)』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミ掲示板に
X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1を新規書き込みX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

EVGA's E-LEET v1.07.2 BETA (05-10-2010)

2010/05/16 09:32(1年以上前)


マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

EVGA's E-LEET v1.07.2 BETA (05-10-2010)がアップされてますね。

Adds GTX 480 Voltage Support
Updates Motherboard Support
ですが、R3Eを先に手をつけたので、金欠病で480にまだ行けません。(^_^;)
それと、6月に760の後継機種がアナウスされるかもしれませんね。某サイトで見かけましたが、どこだったかは未だ解りません。R3Eは結局3SLI止まりだったので、、、こちらはどうでしょうか。R3Eはかなり760を意識して作られていますが、EVGAはどんな付加価値をつけるでしょうか?これもまた興味津々です。

http://www.evga.com/eleet/



書込番号:11366606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/16 09:57(1年以上前)

star-skyさん
こんにちは〜 情報ありがとうございます^^


R3E逝かれたのですか?
E760との検証を楽しみにしてますねww


new E760ですが、
先日、某ショップの店長と少し話たのですが
やはり6月って話が出てました。
変更点としてはUSB3.0やSATA6Gと言うリフレッシュ程度だろうと…。言ってましたが果たしてどうでしょうね


eVGAだけにオマケが付いてたり(笑)

書込番号:11366685

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/05/16 10:52(1年以上前)

ニックネームが未登録さん こんにちは。

やはり6月ですか、情報有り難うございます。

4SLIで既に発売されているEVGA X58マザーが、通常のケースには収まらないので、スルーしてましたが、こちらは気になりますね。楽しみです。

現実的には、4SLIで使い切れる人は、非常に限られてきますので関係ないのですが、最新技術には興味が湧きます。しかし、4SLIだと冷却の前にPc電源容量が足りなくなりますから、、。夢のような話ですね。私なんかのユーザーレベルでは、更に省電力と低発熱への技術が追加されないと、4SLIは使えなせんが、、。(-_-;)
製品発表が楽しみですね。(^_^)v

書込番号:11366877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/16 21:20(1年以上前)

star-skyさん
こんばんは〜

E762は私もケースもアレですけど
手にすると多分、我慢できずに(自粛

New E760がもし出ても
私のケースCC800DWがUSB3.0/SATA6Gに未対応なので、
コレを使って行こうとは思っていますww


ところでstar-skyさん
ForumのE-LEETの所で面白いのがあったので^^

たいした物じゃないかもですけど
E-LEETのアイコンですけど5色あります。

私はピンクにしてみました(笑


ご存知でしたら・・^^;;




書込番号:11369236

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/05/16 21:34(1年以上前)

あらまぁ〜、こんないいアイテムがあるとは!!!

早速、どれか使います!!!

有り難うございます。m(_ _)m

760は、私もとても満足していますので、使い続けると思いますよ。(^_^)v

書込番号:11369317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/16 21:38(1年以上前)

star-skyさん

リンクを忘れてました^^;

そそっかしくてww


http://www.evga.com/forums/tm.aspx?m=307018

書込番号:11369330

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/05/16 21:55(1年以上前)

ニックネームが未登録 さん

リンクを貼ってもらいまして、有り難うございます。

早速ダウンロードして見つけやすい赤にしましたよ。

書込番号:11369423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/16 22:03(1年以上前)

star-skyさん

あ〜〜〜っ赤ッスよeVGAはww
私も赤にしよっと(笑

Forumは探すとまだまだ掘り出し物が有りそうですね
壁紙なんか、見切れない位ありますしw

書込番号:11369480

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/05/16 22:43(1年以上前)

ニックネームが未登録 さん

Forumは、本当に役立ちますね、また何か見つけたら教えて下しね。
有り難うございました。

書込番号:11369740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/18 02:25(1年以上前)

star-skyさん

こんばんは〜w

ついにと言うか、やっとと言うか eVGA日本語hp
http://jp.evga.com/default.asp

リンクスも
http://www.links.co.jp/info/2010_05/evga-corporation.html

書込番号:11374618

ナイスクチコミ!2


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/05/18 07:04(1年以上前)

ニックネームが未登録さん おはようございます。

ついに日本語のHPができましたね〜〜。
とてもうれしいです。

リンクスさんが正規代理店としてEVGA製品の国内販売に大きく貢献して下さると、今まで入手困難だった製品がより手に出来る機会が増えると良いですね。
今後に期待です。
ほんとに良かったですね。(^_^)v

両方の情報知らなかったので、とてもうれしいです、
有り難うございます。

書込番号:11374860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bios Version : 82 1 2011/05/04 6:08:56
BIOS 77 Updates 1 2010/11/03 5:08:52
Q&Aが日本語表記されています 3 2010/09/13 21:09:23
SATAのつなぐ位置について 8 2010/09/07 8:29:03
Bios Rom交換成功です。 5 2010/08/15 16:48:43
Bios Rom の交換(書き込み含む)できます。 4 2010/08/12 12:55:56
Bios Version : 74 7 2010/07/11 20:45:26
BIOS 73 Updates 7 2010/07/08 0:21:13
BIOS 70 BETA Updates 1 2010/05/28 20:14:17
Full Screen LOGO show の項目が無い 3 2010/05/26 22:24:26

「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1
EVGA

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング